スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
送られた
日記くらいは更新しようと思いつつ…。
なかなかうまくいかないです卯月です。
書きたいこといっぱいあるので長くなる気がする。

いい加減年賀イラは下ろさないと。。
今新しい絵の色つけしてるんですが、進まない…。
ドラえもんの、あの時間を早く進めるやつを使いたい。

---

本日、卒業式予行のため、学校行ってきました。
明日で学校を卒業。

学校にあまり思い入れがないので無感情だったんです、が、
卒業生を送る会で担任の先生方が歌を私たちに送って下さったとき、
「え、もう会えないんだ」
っとあたりまえな現実を感じてびっくりしました。

部活で話した友達とも、別段仲良くもなかったクラスメイトとも、たぶんもう会うことはない。

そうそう、卒業ってそういうもんだー。

自分で感動しない人間だとか言いながら、先生方の「乾杯(長渕剛)」を聴いた時は正直涙腺が緩みました。
悲しいというより、申し訳ない。
さぼったりさぼったりさぼった(ry して…。

あわわわわ、暗くなりました。明るく書くつもりが…。

乾杯! 今君は人生の 大きな 大きな舞台に立ち
遙か長い道のりを 歩き始めた 君に 幸せあれ!


---

えー、で、話は変わります☆

長らく未更新もとい放置してきた「竜の軌跡」ですが、
いくらなんでも待たせすぎだと思うので、まだ一章完結してませんが上げようと思います。
えーと…たしか7話くらいまで書いてあるはずだ。
だいぶ設定も変えてしまって…(不評だったらどうしよう
新キャラぞくぞく、です…すみません;

挿絵はもう自分で描こうかなと…。
イメージ崩れたら見ないふりをしてください(~_~;)

早くもサイトデザインに飽きてきた(…

20070302192057.jpg


えー…ほんとにらくがきでスミマセ…。
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2007-03-02(Fri) 19:21:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

私もそうでしたよ。
やっぱり思い入れが無くてもどこかで思ってるんですよね。
特に先生とはもうほとんど会いません。親しい友達ぐらいならいまだに飲み会とかで会いますけどね。
ついに竜の軌跡更新ですか。楽しみにまってますよ。
落書き良いですよ。白と黒っぽい灰色の組み合わせ良いです。
灰色のところがもう少し黒いと暗くなってしまいますしちょうどいい具合ですよ。
2007-03-04 日 15:51:20 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

>飛翼さん
そうなんですよね~。やっぱりちょっと寂しいかも・・・。
小説、がんばります!本当遅くてごめんなさい。
そしてこんならくがきに感想ありがとうございますー!
もっと丁寧に描かねば…。
2007-03-04 日 20:43:29 | URL | 卯月 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

