スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ばちょん
── 堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン ──

サイト巡ってたら楽しそうだったので拾ってきちゃいました。
堂本兄弟って番組は見たことないんですが;
バトンて憧れます。
ネット友達がいないから…!(泣(寂

1.それでは卯月さんに質問です。あだ名は何ですか?
あだ名…特にない、ような…。しぐさんとか?
 
2.卯月さんの自慢を一つ挙げてください。
気配がない。犬にも見つからない。というか存在感がn…(

3.今、内緒にしていることを一つ白状して下さい。
こたつの周りに消しカスばらまいたの実は私です。(妹のせいにした

4.今、一番自慢したいことは何ですか?
前に家庭科のテストで学年一位とったことがある。(微妙
感動して泣いたことがない。(どうでもいい
…とか

5.それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
小学校のとき「まじめでよく授業を聞いています。もっと自己主張しましょう」
スンマセン。

6.生まれて初めて買ったCDは何ですか?
ホワイトベリーの「夏祭り」
なつかしい!

7.おかんの変なところを一つ教えて下さい。
忙しいときに限って掃除を始める。急に意味不明なことをつぶやく。

8.それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
ええ、なんだろう。目の疲れをとるツボを寝る前に押すことかな?
あと携帯サイト巡り。

9.では、自分の性格を一言でいうと何ですか?
……水。
つまりアレです、感情的というかいつも不安定というかそんな感じ。

10.この一年、夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢をひとつ教えて下さい。
いっぱいあるけど、そうだなぁ。女の人の胴体がざっくり切れた夢かなー。あれは怖くて眠れなかった。

11.では、よく出没するスポットは何処ですか?
床の間のこたつの中、デイリーストア、MIDORI

12.尊敬する人は?
絵がうまい人、センスのある人。小野不由美さん、荒川弘さん、天野シロさん。母。

13.やってみたいアルバイトは?
接客以外なら。フィギュアの色つけとか。
あ、でも石屋とかでバイトしてみたいな~。

14.ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
服、インコ、パソコン…こんなには無理か…。
中越地震のときはパ二ックになってなにも考えられなかったから、なんにも持たずに逃げるかもしれない(酷

15.肌身離さずもっているものは?
石のブレスレット。ずっとつけてる…。
あと、携帯。
出かけるときは筆箱と紙と漫画。

16.卯月さん有難うございました。最後に次回の出演者を4人教えてください
ええっと…やりたい方いましたらどぞです~。
スポンサーサイト


未分類 | 【2007-03-02(Fri) 18:53:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

よっしゃ。これはもうやるしかないなw
てなわけでバトンゲット(ぁw
1.それでは飛翼さんに質問です。あだ名は何ですか?
HNでなくて?HNなら緑蝙蝠とか竜王とかいろいろあるけどw
 
2.飛翼さんの自慢を一つ挙げてください。
隠れて相手の背中を取ること

3.今、内緒にしていることを一つ白状して下さい。
明日会社ですと言い飲み会欠席して今ネカフェにいますw

4.今、一番自慢したいことは何ですか?
某ゲームで店舗代表の座をゲットしたw

5.それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
「授業中寝ないようにしましょう」、「遅刻を減らしましょう」すいません。夜型なんですw

6.生まれて初めて買ったCDは何ですか?
ポケモンのオープニング・エンディング集

7.おかんの変なところを一つ教えて下さい。
文句を言いつついろいろ手助けしてくれる

8.それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
一日に一回はBMSをw

9.では、自分の性格を一言でいうと何ですか?
普段はやさしいけどキレると怖いよw

10.この一年、夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢をひとつ教えて下さい。
去年ですが私が某ゲームにて育成している竜が夢に出てきましたw

11.では、よく出没するスポットは何処ですか?
ゲーセンw

12.尊敬する人は?
ドラクロ、CSNEOがうまい人w

13.やってみたいアルバイトは?
掃除とか接客じゃなきゃOKw

14.ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
ドラクロの竜カードw後某人物が書いてくれたイラストw

15.肌身離さずもっているものは?
特にないけどw
外に出るときはドラクロのカードと携帯、電車乗るときは時間つぶしに小説かな

16.飛翼さん有難うございました。最後に次回の出演者を4人教えてください
適当にw
2007-03-03 土 01:10:41 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

わわ、受け取ってくださってありがとうございます!
m(_ _"m)
ドラクロかぁ…光属性(レベル1)の子が、そろそろ期限切れそうです(滅
2007-03-03 土 21:38:20 | URL | 卯月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

