スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
白金
突然ですが、プラチナ買っちゃいました。

ライバルの登場回数が異常に多かったり、イベントが追加されていたりと、かなり変更点が多くてやりごたえたっぷりです。
バトル時のポケモンの後ろ姿アニメーションを見るのが楽しみ~。
アブソルの後ろ姿早く見たいなぁ!
ちなみに最初に選んだのはナエトルです。ドダイトスのクチバシっぽい口が好きで…(マニアック

それにしても…課題が4つもたまってます…
その上自分の原稿進めろとか…できないよ!(涙
まあ、ゲームとパソコンの時間無くして課題に徹すればいいんですけどね(≡д≡)

ギラティナ
立体感皆無…。
描いてみて、改めてものすごいデザインだと思いました。
そういえば、口のところパカって開くんですね。映画予告編で見てびっくりした…。
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-11-06(Thu) 00:37:45】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

こんばんは~。

おお、プラチナを購入されたんですか!
聞くところによると、ルビサファ→エメラルド以上の仕様変更・追加らしいですね。
う~ん、プラチナ欲しいなぁ…。

か、課題4つですか@w@;
確実に1ずつ潰していくしか…><;
でも無理は禁物です!


十分に立体感ありますよ!
相変わらず上手いなぁ。
2008-11-07 金 22:24:07 | URL | モグ #y6YhT8xc [ 編集]

プラチナ購入しましたか。
私は発売日に購入しましたが、妹から結構金を借りていたのでそのお返しとして渡してしまいましたw

絵の立体感は十分にあると思いますよ(・ω・)
強いて言うなればちょっと丁寧さが足りない気がする、とだけ。線がはみ出てるとか。
描けない奴が口出しするのもなんですけどね(苦笑)

課題、着実にこなして下さいね。更新遅くなってもまってますので。

ではでは(・ω・)ノシ
2008-11-09 日 01:17:11 | URL | エネク #i5AU2mG6 [ 編集]
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/cmi7g6b
2008-12-02 火 17:36:16 | URL | ど田舎男 #jgJNn0FY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

