スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アニメ好きだっていいじゃない!
ここのところ雨降り続きで急に寒くなりましたね~。
布団を一枚増やしました夘月です。

そしてもう10月終わり。は、はやいよー。。

妹が人狼2戦目を終え…私は課題は全く進んでおりません。
そんな中、最近はバッカーノ!とポケモンにはまってみたり。

バッカーノは多少グロテスク表現有ですが(ひぐらし見られるなら多分大丈夫!)、一話から最後までの流れと収束感がものすごいです。
一話だけ見るとものすごく意味不明なんですが、最後まで見ていくと…謎が全部繋がります。
フィーロとクレア(あとチェス君とか)がかっこえーです。

ポケモンは…プラチナ買おうかなと思ってます。
あ、そういえばポケダンのディアルガが未だに倒せないんですが。
倒せないイベントなのかと思ったくらいです。もうラストなのに…BGMがすごく切ないのに…。

それと、アニメとかにも手出し気味。
子供向けかと侮っていたらヒコザル編・ドクケイル編あたりで涙腺が…。
四天王やジムリーダー、ギンガ団もたくさん出てきていいですねー。

周りに語れる人がいないのでブログで吐き出し。
オタク全開ですみません~。
どうも趣味が周囲と噛み合わないようです。

081029_1858~01
久々アナログでカラー絵。黒が盛大に滲んで失敗したリーフィアさん。
少ないコピックでちまちま…もっと色揃えたいです。
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-10-30(Thu) 01:23:40】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

アニメっていいですよね。露骨なギャルアニメはあまり好まないですけど(・ω・`)

ポケアニについてはたまに妹が見てるのを一緒に見てたりします。てか、夕食時にやるから見る羽目になるのだけれど(苦笑)

黒ってどこが霞んだの……w
私には絵ウマーにしか見えないです。

数少ないコピックでそこまできれいに描けるなんて羨ましい限りです。
2008-10-31 金 00:45:21 | URL | エネク #i5AU2mG6 [ 編集]

こんばんはー!
最近、寒くなってきたので朝起きられません…!

バッカーノ、見たことないのでまた見てみます!

プラチナ欲しいんですが、カービィとかぶつ森とか他に欲しいゲームがありすぎて買えてません…;
一気に発売されすぎです…。

ポケアニは家にいるとき見てます!
なかなかいい話が多いんですが、やっぱり周囲には言えませんね…;


リーフィアかわいい!
明るくていきいきしてますね~。
グレさんもいいけどリーフィアさんもいいです。
というかブイズはどの仔もいいです!(笑
2008-10-31 金 19:40:16 | URL | モグ #y6YhT8xc [ 編集]

お返事遅れてごめんなさい;

>エネクさん

コメントありがとうございます~!

アニメ良いですよね!視覚にハッキリ映る分、漫画や小説とはまた違った良さがあります。
私も最近の萌え系?アニメは苦手です…。

私はテレビをあまり見ないのでポケアニはいつもパソコンで見てます。
今度リアルタイムで見てみようかな~。

絵、携帯の写メなので分かりづらいですが、失敗箇所だらけなのです…(涙

少ないコピックで無理やり色を作ろうとして失敗することが多々……。もっといろんな色欲しいなぁ…お金が…;;
でもお褒めの言葉嬉しいです!^^*ありがとうございます!

>モグさん

朝起きられませんね~。布団から出るのが既に辛いです。
11月からこんなんじゃ…;;

DSは今新機も出て…新作ラッシュなのかな?
気になるソフトはたくさんあるものの、お金がないので店頭でパッケージを見つめるのみ。
ⅩBOXにwiiにPSPに…やってみたいの多すぎです。

ポケアニ面白いんですけどね~。
なかなか周囲には理解されません;

リーフィア可愛いですよね!
ブイズは誰かしら必ずパーティに入ってる気が…。
月周期で好きなブイズがローテーションしてます(笑
結局どの子も可愛いんだよなぁ…。
2008-11-06 木 00:51:50 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

