スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うーん…
今日は風邪気味で休んだにも関わらず無理やり登校したら先生に怒られました。
(なるべく出席して下さいっていう授業だったので

「他の人に風邪がうつるからはっきり言って迷惑です」と…。
うう、たしかにそうだ……なんか、すみませんでした。精神的にきました。
みんな風邪ひきませんように…。

なんか実家にすごく帰りたいです(ノ_・、)
具合悪い時に一人暮らしはほんとに不安ですね……。

最近さぼりがちだったので明日はバリバリ課題進めます!

081024_2314~01
オパールと狼(ふぃぎゅあ)
スポンサーサイト


写真有 | 【2008-10-24(Fri) 23:37:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは!
前回はブログ更新時にコメントを投稿してたみたいですね~。

風邪、大丈夫ですか?
頑張って授業に出て怒られるって…。
これはむしろ評価されるべきな気がします!

体調が良くないときの一人暮らしは辛いですよね…;
課題に限らず無理しないでください!


オパールを守っていそうな狼さん!
石ってやっぱりいいかもしれない…!(二度目
2008-10-25 土 21:05:14 | URL | モグ #y6YhT8xc [ 編集]

モグさんこんばんは~!

お陰様で風邪全快しました!ありがとうございます~。
必死の努力は先生には伝わらない…。
小学校のころは頑張って行くと誉められたもんですけどね~。社会は厳しい…(そこですか

体調悪いと心細くなりますよね。
一人暮らしだと体調悪くても全部自分で対処していかないといけないですからね~。
ううっ、優しいお言葉ありがとうございます
(ノ_・、)

オパールはちまちまと増えていっています…(金はry
おや?モグさんが石の道に…!
大歓迎です!!(やめなさい
2008-10-30 木 01:31:57 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

