スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オパール三昧
ま、また空けてしまった……。

私が、日記はびっちり書くものだと思い込んでるせいでネタがない日は書けないんですよね。
でも他の方のブログ見てると数行で終わってたりすることも多いようなので、これからは気張らずにさらっと書いていきたいと思います~。
しかしさらっと書くネタもないぞ。

最近オパールにはまってて、石貧乏気味です。
鉱物ははまると危ないよ~。さあみなさんも一緒にどうぞ (誘

081023_1752~01
らくがき狼&ソル様たち&ファイヤーオパール原石(どんな組み合わせだ
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-10-23(Thu) 21:02:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんはー!

日記を書くのって意外と難しいですよね~。
自分には文章力がないので、ちょっとしたことでも日記っぽく(?)書ける人に憧れます。

むかーし、何個か鉱物を買ったことがあります!
何気にいいお値段なので確かに金欠になりますね…。


ソル様が3体も…!
落書きとはいってもやっぱり上手いです!
もふもふしたい(
原石きれいですね~。

やっぱり石っていいかもしれない…(笑
2008-10-24 金 23:30:03 | URL | モグ #y6YhT8xc [ 編集]

ブログを更新していたらコメントが!

モグさんこんばんは~!

人に公開する日記って難しいですよね。
あんまり内輪ネタだとつまらないし、かといって毎日ネタになるようなこともないですし…。
おもしろい日記を書ける人は本当に尊敬です。

鉱物はとても小さい粒ですら何万円とするものがたくさんありますからね~。
安いものでもたくさん集めてるといつの間にか膨大な額に…(汗

ソル様は何匹いてもOKです!むしろもっと欲しい…(欲張り
狼にもふもふありがとうございます~♪
最近狼にもはまっているのでいろいろ試し描き中です。

この原石、覗くと遊色がキラキラ光るんですよー!お高いですが(涙

石、いいですよね?いいですよね!(勧誘するな
2008-10-24 金 23:45:53 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

