スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
エスケープ
竜の軌跡8話アップしました。遅くなってすみません。
テスター(?)の妹に読ませたところ、なんか怖いと言われてしまいました。
戦争系は私も苦手です……。

この土日はあれもやらなきゃこれもやらなきゃと言いつつ結局パソコンをしていたという…。
テスト前に掃除するのと同じ心境ですね。

先日、先生に「夘月さんはすぐ嫌なことから逃げるから」と言われたのがかなりグッサリきています。
…わ、わかってるさ……
でも、逃げるのだってエネルギーがいるんだ! と開き直ってみたり。
まあそこでエネルギー使うならやるべきことをやれって感じですが…(_□_;)!!
…まあ言い訳ですね。

そういえば、テイルズオブヴェスペリアがやりたいです。
OP映像がものずごく綺麗で、アニメーションもすごい。内容もキャラも好みな感じ。
機種がXboxでなければ……。
新機種にはなかなか手が出せません(お金がないから
PS2に移植したら画質落ちちゃうんだろうなー。ジレンマです。

あ、ラタトスクもやりたい…(でもwiiは実家

▼いつ描いたかわからないほど前に描いたまま放置している絵。
滝だから…去年の夏?
完成する日はくるのだろうか…。
ラフ下塗り
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-10-06(Mon) 00:06:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんはー!

さっそく8話を読ませていただきました~。
相変わらず続きを読みたい展開です!
事車の登場回数が多くて密かに喜んでます(笑 ←事車好き

同じくパソコンばかりです(×
そんな自分にも直接言われるとぐっさりときそうな一言…。
自分に場合、むしろ逃げるときの方がエネルギーを使ってることもある気がします(

ヴェスペリア…といえばラピード!
キセルを咥えた姿がなんとも…!
でも新機種はさすがに手が出ませんよね~…。
Wiiでお腹いっぱいです(笑


絵、構図が浮かばない自分には羨ましい1枚です~(そもそも描けない
2008-10-07 火 21:52:49 | URL | モグ #y6YhT8xc [ 編集]

>モグさん

お返事遅くなってごめんなさい。

8話読んで下さってありがとうございます!
私も事車好きなので好きと行っていただけて嬉しいです♪
毎回意地悪な展開のところで切ってしまってすみません。

パソコンは危険ですよね…こたつと同じように…(笑
起動させなければいいとわかっているのにメールチェック~とかいって結局つけてしまいます…;

ラピード可愛いですよね!
戦闘で使えると知り、ますます欲しくなってます。
うう、しかしXboxはきついなあ…。

構図って思いつきませんよね。
気づくと毎度ワンパターンにorz
ぐりぐり動く脳内カメラが欲しいです。

コメントありがとうございました~!
2008-10-14 火 22:45:02 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

