スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
光陰矢のごとし
日記を書こうとしてふと日付を見ると、もう10月。
今年はがんばるぞと思った元旦がまるで昨日のことのようです…(それはボケすぎ

やりたいことはいっぱいあるのになー。

今日は友人Mさんに雑貨屋さん案内して頂きました。
細かいもの好きな私にはまさに天国。
家族にはよくガラクタばっか集めて!と言われるんですが……ガ、ガラクタじゃないもの!
ガラス瓶とか使わないけど買っちゃいます。眺めてるだけで幸せ~。
今度はじっくり眺めて物色してきます。Mさんありがとー!!

あと、どうでもいい話ですが、妹が人狼BBSにはまりまして。
アホなくせに参加して、姉である私が胃をキリキリさせる日々…。
なんで最終日まで残るかなぁ…。。

…あれ、なんか久々に日常のことを書いた気がします。

コリー
らくがきは、だいぶ前に描いたセーブルコリーさん。
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-10-01(Wed) 23:48:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは~。
ついこの前まで夏だと思ってましたが、もうすっかり秋ですね。

雑貨屋さん、楽しそうですね~。
いろいろ面白い物が売ってそう!
つい長居してしまいそうな気が…!

初参加で最終日まで残るとは、読みが鋭い…!

コリーさん、人懐っこそうでかわいい!
もっふもふ~(*´ω`*)
2008-10-05 日 00:21:02 | URL | モグ #y6YhT8xc [ 編集]

モグさんこんばんは~!

秋ですね~。本当、急激に寒くなった感じです。

雑貨屋はいいですよ~。
私にとっては安らぎの場です。
100均でもついつい長居してしまいます(笑

いえいえ、食う価値なし吊る価値なしで生き残っただけですよ~。
ちなみにF1680村のリーザでした。

コリーは犬種の中でも一等好きですね!!
大きくてモフモフというのがすごくツボです。
鼻面も長くて本当にドツボです…(*^.^*)

コメントありがとうございました~!
2008-10-05 日 23:32:15 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

