スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
犬の手も借りたい
昨日3時間ほど悩みながら書いた竜の軌跡8話の文章がうっかりミスで消えたので撃沈していた夘月です(長
いつもミスしないようにこまめに保存しながらやってたのに…こういう時に限って保存忘れてるんですよね…。何故…。
頑張って書き直します……。きっと前書いたのよりはうまく書けるはずさ!(自己暗示

課題と絵と小説とを交互にやっていたら頭が混乱してきました。。
(忙しい時に限っていろいろやりたくなるのは当然ですよね…!

全然進んでませんが↓次の絵の雰囲気はこんな感じです。
09.jpg

厚塗りは楽しいけど時間がかかるんだよなぁ……。

よし、課題やってきます~。
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-09-28(Sun) 00:58:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんにちは!

き、消えてしまったんですか…;
これはショックですね…;
日記の内容が消えるだけでもショックなのにこれは(ノД`)・゚・。
でも、以前のよりいい文ができるはずです!

しぐれさん、無理しないでください。
息抜きも大事です!
自分の場合、8割は息抜きになりますが(アホ

課題がんばってください!
2008-09-28 日 17:48:35 | URL | モグ #y6YhT8xc [ 編集]
 こまめに保存をとっていても手違いで消してしまうと本当に悔やんでも悔やみきれないですよね……。私もよくありました。
 壊れ気味のパソコンで書いていた時なんかテキストファイルが書けども書けども破損して嫌になりました(苦笑)

 竜の軌跡を楽しみにしている者の一人ですが、まずは課題を優先させて下さいね(^^;
 でも、楽しみに待ってます。では ノシ
2008-09-29 月 19:05:59 | URL | エネク #i5AU2mG6 [ 編集]

頑張ってくださいね。応援してますよ。
私も経験者ですから。
2008-10-01 水 10:58:35 | URL | 飛翼 #- [ 編集]

おお、皆様コメントありがとうございます!

>モグさん

データ消滅……
パソコン作業の怖いところですよね
(ノ_・、)
頑張って打ち直します!

あわわ、お心遣いありがとうございますー。嬉しいです!
でも、無理はしないタイプなな私……(
もう少し自分に厳しくならんとですね…orz

課題もがんばります!

>エネクさん

こちらでもこんにちは~!辺鄙なところにようこそです。

エネクさんもありましたか~。
結構精神的にダメージですよね。。
消えた瞬間の喪失感といったら……(笑

竜の軌跡待ってて下さってありがとうございます!
ものすごく活力になりますー!
執筆(課題も)頑張りますね
(≧∇≦)ノ

>飛翼さん

飛翼さんも経験者でしたか!
やっぱり小説書きさんはみんな経験しているのかな……?
何はともあれ応援ありがとうございます!
頑張ります!

拍手してくださった方もありがとうございましたー!!
2008-10-01 水 23:28:15 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

