

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
なんじゃこりゃぁ!

新パソになってから、改めて自分のサイトを確認して絶句しましたー卯月です。

ちょ、これはやばいです。

いくつかの絵、ちゃんと背景とか塗れてないよ…!!

前パソ、画面暗くて、塗れたつもりでいたんです、ぐはぁ。
色合いとかも最悪ですね…。
私ってばなんて恥ずかしいものを…!
もっと早く確認しておくべきだった…。

うわぁああ、消していいですか、絵消していいですかー!?

これじゃ未完成作品…。お見苦しいものを公開してたようです。見て下さった方、ゴメンナサイ。

ああ全部描き直したい!


添付は、新ぱそ★あっくん一号(PC名)です。
20070217201214.jpg



写真有 | 【2007-02-17(Sat) 20:13:34】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

絵消すんですかっ
うまいなぁとしか思いませんでしたけどね~
2007-02-17 土 22:17:20 | URL | モグ #7RorUgFk [ 編集]

ぬれてないところとかあったんですかw
その辺はあまり気にしない性格なので分かりませんがでもまあ塗り忘れがあろうがなんだろうがきれいなら良いんです。
かわいい絵なら良いんですよ(ぁw
2007-02-20 火 00:44:56 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

>モグさん
わーありがとうございます!
でも今見ると目も当てられません;;

>飛翼さん
そりゃもうはっきりくっきり塗れてませんでした…!orz
ガサツに塗ったことがばれt
可愛い絵は良いですよね~。可愛い絵描いてみたいです。
2007-03-03 土 21:43:42 | URL | 卯月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

