

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
同時進行
添削会、無事終わりました。
思っていたより悪く言われず、ほっとしました。
直前は何言われるかと心臓バクバクだったので…。
それでも欠点はビシバシ言われましたが…。

でも心配事がなくなってスッキリです。
よーし、ばりばりらくがき…あ、課題がありましたか……。

とか言いつつ新作絵描いてます。
小説ばっかり更新じゃメインサイトがかわいそうなので。。
題材は龍。
まだまだ未完成なので上げられませんが、一応製作過程をキャプチャしてます~。

080924_1235~01
課題の一部です(笑)しっ、白い……。


らくがき有 | 【2008-09-24(Wed) 12:41:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんはー!

お疲れ様です。
添削してもらって悪く言われなかったというのは自信を持って良いと思います!
添削会なんて自分だと逃げ出しそう…。

新絵待ってます!
そして課題の一部が気になる…(笑
2008-09-25 木 22:33:21 | URL | モグ #y6YhT8xc [ 編集]

モグさん、こんばんは~。

ありがとうございますー。
とりあえず前向きに捉えることにしました。
評価されるのって本当に怖いですよね。
だからテストも嫌いです…(ノ_・、)

ギャグ漫画にしか見えないシリアス漫画です(笑)
かっこいい獣を描きたいといいつつ、ついついひねりすぎてヘンテコ動物にしてしまうという……。
2008-09-28 日 00:38:17 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

