スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
yesterday
竜の軌跡7話アップしましたー。
これ15話もかかるのかなぁ……うーむ。

明日作品の添削会があるんですが、
結果が見えているだけに(まだやってもいないのに)落ち込みモードです……。
(ここ数日とてもひどかった)
うーんだめだなぁ自分!!もっとポジティブにいかないと!
よし、頑張ってきます…。

りす
現実逃避にらくがきです。普段描かないものをーということで、リスさんを。
そして途中で挫折…。

ブログ拍手にコメントいただいていたのでお返事です。
>>契徒さん
おおー!お久しぶりでございます!
小説読んで下さったのですか!嬉しいです~。
以前のものより良くしよう!とはりきって設定を盛り込みすぎた気がしますが、楽しんでいただけたようで…ほっとしました。
ぼちぼちな更新ですが、またこっそりと遊びに来てやってください。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-09-21(Sun) 21:40:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんはー!

アップお疲れ様です。
物語が進むにつれて、続きが気になってきますね~。
続きが読みたい…!

ポジティブ思考は大事です!
自分なんかテスト前日によくやります!(勉強しろ
何にせよ、ポジティブになってみるのもいいと思います~。

リスさん、ふさふさでかわいいです~。
しかもすごく綺麗!
2008-09-23 火 20:25:34 | URL | モグ #y6YhT8xc [ 編集]

モグさん、こんにちは!

あまりストーリーは進んでないですが、読んで下さってありがとうございます!
確かにちょっと切れが悪いので、続き早めに上げます~。

何事もポジティブに考えた方が人生楽しいですよね。
ということでただいまポジティブ実践中です…。
(課題が進まないから)←

リスさんに感想ありがとうございます~。
ふさふさは本当に難しいですね。
でも模写はいろいろ勉強になることが多くて楽しいです♪

コメントありがとうございました!
2008-09-24 水 12:22:12 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

