スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あ、あれあれ?
竜の軌跡6話アップしました……って、小説ページのカウンタ見てびっくらこきました。
水の尾の10倍カウンタが回ってる…。(一日カウント)

いったい何事かと思ったらランキングから来て下さる方がたくさんいるようです。
登録されたばっかりだから上の方に表示されてるのかもしれません。

それにしてもいまだかつてない数の来客に心臓バクバクでございます。
すみません、せっかく来て頂いたのにとっても期待ハズレだと思います…。
カウンタ見るたびに罪悪感が(ネガティブ
うう、とりあえずカウンタは気にせずマイペースに頑張ります…。

燈翼せんが

燈翼紹介用ページの線画です。
妹にデザインがいや!と言われてしまったので彼はまた変わるかもしれません。

それよりも課題やらなければー!
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-09-17(Wed) 21:23:31】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんは!

竜の軌跡、読ませてもらいました~。
旧作(?)より数段にさらにクオリティも上がって面白くなったと思います!
流石です!
新キャラも登場していてこれからが楽しみです!
続きを読みたいですが、無理せずマイペースに~。

カウンタがすごい勢いで回ってますね@@;
いつの間にかちょっと前に見た時の10倍以上に…!
いやいや、ネガティブにならず自信を持ってください~。

燈翼のデザインも楽しみに待ってます~。
…の前に課題ですね><
頑張ってください!(これしか言えない;
2008-09-18 木 18:01:06 | URL | モグ #y6YhT8xc [ 編集]

モグさんこんばんは!

おおお、小説読んで下さったんですか!
感想までありがとうございます!
旧作は…もう読み返したくない…いや読み返せません;;
前より良くなったというお言葉はほんとうに嬉しいです!改悪していないか不安だったので…。
マイペースに、でも早く(?)書いていきたいです!

カウンタすごいですよね。メインサイトが思わず涙目になるほどの回転数です。
とりあえずカウンタ数は気にしないようにします。。(といいつつ見ている

燈翼はひとりだけ紹介ページにいなくてかわいそうなので早く決めてあげなきゃですね。
か、課題は……と、とにかくがんばります!
2008-09-18 木 22:37:59 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]

お久しぶりです。
久しぶりに来たら小説が公開されていたので今から読んでみるところです。
イラストと課題。頑張って下さい。
2008-09-20 土 07:29:47 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

>飛翼さん
お久しぶりですー!
えらく遅くなってしまいましたが、ようやく小説アップしました。
小説、読んで下さるんですか!?嬉しいです~。
設定は変わりましたが出来はあまり変わってません…;
励ましの言葉もありがとうございます。
絵も課題も頑張ります!(といいつつ進んでない)
コメントありがとうございましたー。
2008-09-21 日 21:44:09 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

