スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
机はいつもひとつ!
大きいメイン机がひとつしかないので、課題を始めるとパソコンができなくなります…。
不便だな~。でも課題に集中するならいいのかな?むしろパソコンに集中

というわけで課題そっちのけで小説ページの方を弄ってたわけですが、まだ終わってません…。
この連休中には!なんとか上げたいと思います。
うう、久々に自分の文を上げるので緊張する…。
とりあえずキリキリ仕上げます!

しゃわーず
わんこ体形になってしまった…。。
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-09-13(Sat) 21:03:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは!

自分の机もパソコンに占拠されてます(笑)
なので、ノート1冊分くらいしか空きスペースがありません…。
確かに片方に集中するにはいいかもです!
ただ、いつもパソコンの誘惑に負けてます…(×

作業、お疲れ様です!
どうぞ無理をなさらずに…!
気長に待っておきます^^

シャワーズかわいいです~。
他のブイズと比べるとマイナーになりがち(?)ですが、結構好きだったりします(笑)
自分には嬉しい1枚です!
2008-09-15 月 00:24:50 | URL | モグ #y6YhT8xc [ 編集]

モグさんこんばんはー!

机などものを置ける場所は重要だなとつくづく思います。
あってもいつも物置になってしまうんですが…;
整頓しないとなぁ。

小説、待ってて下さってありがとうございます!
まさに書く気力になってます~。
拙いのが申し訳ないのですが…(涙

シャワーズさんに感想ありがとうございます!
私もシャワーズ好きです^^*
ポケモンを始めて、二番目に好きになったのがこのシャワーズですね。
(一番はハクリュー
デザインが好きです~。
2008-09-16 火 18:01:59 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

