スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
the・上の空
日記に書けるような出来事がない…。
どれだけ中身のない毎日を送っているかがよくわかりますorz

最近人狼BBSにはまってたり。
人狼BBSとは、11人から15人のプレイヤーが1つの「村」に集まり、数日間続く壮絶な頭脳戦を繰り広げるゲーム(人狼BBSまとめサイトより引用)
(※詳細はこちら
推理とか嘘をつくとか苦手なので参加はしてません。
とにかくログがおもしろい!私は当然人狼側視点です(笑)
推理もの苦手だったんですが、こうやって見るとおもしろいかも。。

さて…そろそろ課題やらに手をつけないと。ちょっとのんびりしすぎました。
先生に怒られる前に先手を打たねば!

ついでらくがきのストックがなくなってきた…。アナログらくがきでもスキャンしておこうかなぁ(怠惰
じぇいど
また唐突にアビスのジェイド(笑)
いつ描いたんだっけ…。
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-09-11(Thu) 01:24:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは~。
人狼BBS見てみました!もちろん人狼視点で!(笑)
奥が深くて面白いですね~。
人狼BBSの存在自体は知ってたんですが、こんなに奥深いものだとは知らなかったです。

課題がんばってください!
自分はよく先手を打たれます(×

思いつきで描くのはいいことだと思います!
しかも上手い…!
人絵なんて描けません\(^o^)/
2008-09-12 金 03:13:58 | URL | モグ #y6YhT8xc [ 編集]

モグさんこんばんは~!

人狼見て下さいましたか!
ログが長いので見るのに時間がかかるのですが…おもしろいですよね!
人から信頼を得るって難しいなあと改めて考えてしまいました。
超おすすめログ2位の77村とか個人的にお気に入りです♪

課題、すてきな感じに漫画の土台になってます。あわわわ…。

こんな絵にコメントありがとうございます(涙
人絵を晒すのはものすごく勇気が要ったりします…。
マンガ描かなきゃいけないのに…肝心の人が描けませんorz
2008-09-13 土 20:53:09 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

