

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うーむ
今日は帰ってきてから放置してあったお茶に中って盛大にお腹を壊しました。
もったいないからといって放置したものは飲んじゃいけませんね。。
しかし問題なのはお腹壊したせいで何もできなかったことです…。
くそー小説書こうと思ってたのにこんな時間からじゃなぁ。

毎日毎日生活が不規則すぎます。
どっかでリズムを立て直さねばな~。

あ、あと拍手たくさんありがとうございます!
そのわりにがっかりな画像で申し訳ありません…;
そのうち描き直します!

海龍アップ
インデックスの龍アップ。


らくがき有 | 【2008-09-09(Tue) 02:26:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんにちはー!

って大丈夫ですか?
夏場の放置した食べ物・飲み物は怖いです…。
まだまだ暑い日が続くので、気をつけないとですね…><;

主線なしのこういう絵は結構好きだったりします!
上手いなぁ。
2008-09-09 火 13:52:55 | URL | モグ #y6YhT8xc [ 編集]

モグさんこんばんはー!

お腹はまだ不安定ですが大丈夫です!
前より涼しくなってきたからといって油断しちゃいけませんね…。反省。

龍に感想ありがとうございます!
私は主線が汚いので主線なしの方が色々ごまかせて好きです(
2008-09-10 水 22:10:19 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

