

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
更新
拍手絵&ブイズアップしました。
細かい設定はめんどくさいのでしてません。説明くらいは考えたほうがいいかな。
まだ描いてないのは格闘、竜、虫ですね。…いや、虫と竜はないんじゃないかと…。
ノーマル進化でも面白いかもですね。

拍手絵は…なんかもうまた替えます…。

小説はもう少し!お待ちください。ごめんなさい;
どうでもいいプロローグで手間取っています。

パソコンやってる間よく音楽をランダム再生にして延々と聴いているんですが、ランダム再生なのに何度も流れる曲と全然流れない曲がありますよね。なんでだろう。
あんまり何度も聞いてると飽きてきて飛ばしちゃいます。
しかし、ちょうど聞きたい曲が流れてこないのはなんとも…。

と、どうでもいい話でした。

電脳?リン
前に描いたリンさん。唐突なのはいつものことです。。

ではおやすみなさい~。


らくがき有 | 【2008-09-08(Mon) 00:51:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

