スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
街頭インタビュー
今日の帰り道、街頭インタビュー答えませんか?と声をかけられました。
「あ、あ、今急いでるので!すみません」としどろもどろにお断りしました。
これですらしどろもどろな私なのにインタビューなぞ答えられるわけがない…
いやーびっくりした…背中に嫌な汗かきました(臆病

いつものことながら課題が悲惨なことになってきました。
明日課題チェックとか…。
毎度毎度自業自得です。
今日こそやるぞー!(そしてまた不規則な生活

ヴィラル4
唐突にグレンラガンのヴィラル。
アニメまた見直したくなってきたな~。
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-09-04(Thu) 21:56:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

TVのインタビューとかですか~?
自分の場合もいきなり声をかけられたら、同じような反応をしそうな気が(笑

やっぱり課題ってわかっていても前日になりますよね…;
だからギリギリもしくは遅れてしまう自分が居ます…。
何はともあれ、課題がんばってください!


映画化されるみたいですが、実はグレンラガンまだ見てなかったりします…。
オススメだったりします~?
2008-09-05 金 01:18:58 | URL | モグ #y6YhT8xc [ 編集]

モグさんこんばんはー。
突然のインタビューはほんとびっくりしますよねー。
テレビとかで臆さず答えてる人達がすごいです。

あと一か月あるし、…あと一週間あるし…となんだかんだで前日になります。
私はトコトンまで追いつめられないとやらないタイプのようで…(;-_-)
課題チェックはなんとかごまかせました!(

グレンラガン、映画化されましたね~。
ポニョすらまだ見に行っていない私…。

グレンラガンは個人的にとってもオススメでございます!!
久々に熱くなれたアニメです。お暇でしたらぜひぜひ~。
2008-09-05 金 19:37:26 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

