スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
てんまるの反抗期
てんまるはマイパソコンの名前です。

日記くらいは…と言いつつまた放置しました。。すみません。
地元長野でびんずる踊ったり、浴衣着たり、ワンコと戯れたり、料理にはまったりしてました。

ただいま新潟ライフ再開中でございます。

新潟に戻ると、お留守番していたマイパソてんまるがいきなり不調に。
ネットに繋げなくなるという絶望的でな不調でしたが、必死の看病により今はなんとか復帰しております。
…そろそろバックアップとっておいたほうがいいかなぁ。

それにしても新潟は暑い…。寒くて眠れなかった長野の夜が嘘のよう。
早く涼しくなってほしいもんです。

080903_2212~01
石膏粘土で作ったきつね?
スポンサーサイト


写真有 | 【2008-09-03(Wed) 00:29:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お久しぶりです!

てんまるさん不調ですか;
バックアップは定期的に取っておく方がいいと思いますよ~。
以前、全部消えてかなりショックだったことがあるので…orz

まだまだ暑い日が続くので、お体にはお気を付けて!



きつねさんかわいいです(≧▽≦)
2008-09-04 木 18:51:59 | URL | モグ #14FmsSIM [ 編集]

モグさん、お久しぶりですー!
いつもお久しぶりですみません;
そしてコメントありがとうございます!

てんまるは熱に弱いらしく、猛暑の新潟では体調不良を起こしてしまうみたいです。

バックアップ、やっぱ取るべきですよね。
私も何度かデータを消したことがあります。。
ただ、データ量が多くてディスクに入りきらないのが困りもの。絵データは重たいです…(涙

残暑厳しいですが、モグさんもどうぞ体調に気をつけて過ごして下さいね。


ps,キツネさんに感想もありがとですー!
造ったまま放置の動物たちがまだまだ机の上でごろごろしてます(笑)
2008-09-04 木 21:45:13 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

