スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あ、あれ…?
久々に風邪をひきました。。

夜中に具合悪くなって嘔吐と下痢を繰り返し(汚い話すみません;)
結局一睡もできず、朝、熱を測ると39℃…。

食中毒かと思ったらお腹にくる風邪だったみたいです。
三日間全く動けませんでした… (≡д≡) モッタイナイ

そのころはちょうど家でゴロゴロしてただけだったんですけど……どうも潜伏期間があるようです。
かなり辛かったので皆さん、消化の悪いものと風邪菌にはご注意を!!

おかげで課題がまったく進んでません。
そーろそろやばいですねぇ…(遠い目

フシギソウ

落書きフシギソウ。
もともとフシギソウ、リザード、カメールの間っ子たちが大好きだったんですが、フシギソウのスマブラでの声のかわいさにメロメロになりました…!
リザードも使ってみたいなぁ…あとアブソルとか…(無理
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-03-19(Wed) 00:38:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

風邪大変でしたね。
私も風邪をひきました。原因が明らかなのですけどね。
ちょっと酔って帰って来たので酔った勢いかそれとも若さ故か
上半身裸で寝てたのですね。案の定風邪ひきました。皆さん服はきちんと着て寝ましょうね。
ポケモン懐かしいですね。久しぶりにプレイしてみたくなりました。
そういえば絵の方3枚ほど完成しました。
ただ一枚は顔のみ。なので正確には二枚だけですけど。
しかも酔った勢いで描いたので線が曲がりまくってますし自身のブログにすらアップできないようなもの
絵って難しいですね。
2008-03-20 木 01:22:57 | URL | 飛翼 #- [ 編集]

風邪、もう大丈夫ですか?
嘔吐と下痢は本当にしんどいですよね…。
でも帰省中なのが幸いだったと思います…!

そういえばその症状って1年くらい前に身に覚えが…。


フシギソウかわいいヾ(>ω<*)
やっぱり間っ子っていいですよね!
あのフォルムとかわいさがなんとも…!
キュウコンとかブイズも使ってみたい…(
2008-03-21 金 17:36:46 | URL | モグ #7RorUgFk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

