スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
帰省
春休みぐだぐだ中の夘月です…こんばんは。

更新ぜんぜんできてなくてスミマセン。
小説はあともう少し推敲したら上げられる…気がするです(毎回言ってる

なまけ癖を本当に直したいですorz

課題…。「やばいんじゃない?」と、親に言われてしまいました。
やばい気がします。
(スマブラやってる暇があったらやれよと…

SAIの期限が切れるまでにがんばりたいです!

ハネムソウ2

なつかしきGBゲーム「もんすたぁ☆レース2」キャラ、愛すべきハネムソウさんです。
このゲーム本当に好きだったのにな~。新作出してくれないかなぁ。
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-03-12(Wed) 23:54:29】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

同じくぐだぐだな生活を送ってます!
なんかすぐに時間が過ぎていく感じですよね…。
小説は気長に待ってますよ~。

スマブラをされてるんですか!もしよろしかったらwi-fiでもしませんか~?フレンドコードを送りますよ~。
それよりも課題ですが…w

実は「もんすたぁレース」をプレイしたことはないんですが、小学校の時に雑誌か何かでモンスターのイラスト募集という企画があって、それに応募したという黒歴史が…(
2008-03-14 金 00:02:16 | URL | モグ #7RorUgFk [ 編集]

>モグさん
もう休みが半分終わって…!orz
小説遅くてすみません。

おおっ!モグさんもスマブラを!
wi-fi良いですね~!
でも私とても弱いです…(格闘系苦手
課題は…(もにょもにょ

モンスター応募企画があったんですか!
モグさんが描いたモンスター見たかったなぁ…。
2008-03-19 水 00:28:16 | URL | 夘月 #- [ 編集]

ああもうそんな時期なのですね。
帰省に終わるまでに絵付きで年賀状のお返し送るっていったのは何処の誰でしたっけ?
すいません私でした。
現在あらかじめイラストの入っている葉書に付け足して出すか悩んでます。
スマブラはキューブの方だけやったことあります。フォックスでひたすら射撃してました。
2008-03-20 木 01:07:08 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

