スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あと少し
早速ご無沙汰してました…スミマセン。

鬼のような(就職)合宿でヘトヘトになってました。

もうダメ面接なんてできません先生…!!
絵の学校なら絵を描かせてください…。

ヒト絵があんまりにも描けなくてムキーっとなっていたら獣までもスランプに…あれれ?
あああ、更新したいのにー!!

もうすぐ実家に帰れるのでそれまでの辛抱です…。
はやく春休みになれー!

鳥居

明らかに下書き段階な絵。
遠くから見ればちゃんと鳥居っぽく……見えませんorz
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-02-21(Thu) 00:29:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

就職合宿お疲れ様です。絵の学校となると面接も一般と異なって作品見せて説明したりとかするようなのですかね。
デザイン系でいくなら少なくともそのような形式の方が多いと思うので普通の面接の練習やっても・・・
という感じがしますね。

ああ、もう2月ですね。
いまだに完成絵が一枚もない・・・
そろそろ本気になって絵の練習開始する時期が来たようです。
春休み入るまでに書き上げます。
とはいってもなかなか予定通りに行かないのですね。
さてでは土日は家にこもって・・・あ、でも今から寝なきゃ(ぁ

絵十分鳥居っぽいですよ。これは何ですか?
って聞かれたら答えられるくらい。
鳥居って実在するもので動かないものなので判定しやすいという事もありますが。
更新がんばってください
2008-02-23 土 08:07:32 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

>飛翼さん
お返事遅くなりました。すみません。

絵の学校なのに就職活動は普通でした。
そういえば絵の紹介方法とかはやりませんでしたね~。
まったく先生はどこに就職してほしいんだか--;

時が経つのは本当に早いですね。
私も結局絵らしい絵を一枚も上げられませんでした…。
ネットがあるとどうしてもサイト巡りに走ってしまう…orz

鳥居に見えますか!
良かったです~。
かっちりした建物が苦手なので鳥居とか神社とか描けません。。
まっすぐな線がどうもダメなんですよね~。
2008-03-13 木 00:01:00 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

