スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
もう2月…!?
最近FC2ブログ混み合ってるらしくなかなか日記書けません…。
書くネタもないや…;

気付いたら2月に突入していてビックリです。

今月こそはサイト更新したい…します!た、多分…。
いい加減年賀絵下げないとなー。

あと一ヶ月、一万円生活、がんばる!
_s(・`ヘ´・;)ゞ..

それにしてもミクの歌はいいですね~♪
(唐突だなぁ)

じしゃ

らくがき事車サン。
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-02-05(Tue) 00:31:35】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

私も絵の方頑張りますので更新頑張って下さい。
応援してます。
絵の方少し感覚は掴めてきたのですが配置と大きさの壁に詰まりました。
紙に描く以上全体的なバランスを考え配置をしないと中々うまくいかないですね。
事車さん???
実は飛翼さんと並ぶくらい好きなキャラだったりします。
可愛いですね。白くてフサフサしてて小型で翼もあるとなると個人的に直撃です。
この絵見て一番好きなキャラになりました。
2008-02-07 木 01:16:18 | URL | 飛翼 #- [ 編集]

事車がかわいくて速効保存しました…! (*´∀`*)

確かにいつの間にか日が過ぎてますよね~。
このままだと3月とか一瞬で過ぎそうな気がします…。
今年度も残りわずかですがお互い頑張っていきましょー。


ミクは「ハジメテノオト」とか「ミラクルペイント」がお気に入りだったりします。
2008-02-07 木 23:12:25 | URL | モグ #7RorUgFk [ 編集]

>飛翼さん
応援ありがとうございます…!!
絵のバランスですかー…(考えてない人
構図とか考え出すとわけがわからなくなりますよね。
絵って難しいです…。

事車、気に入って頂けたようで…ありがとうございます!
竜の軌跡の中で一番実在動物に近くない姿かもしれませんね~。
自分でもなんでこんなデザインにしたのかわかりません(笑)

>モグさん
保存!?こんならくがきを…!ありがとうございますー!

光陰矢の如しと言いますが、本当に早いです。
なにもしないうちに貴重な人生が終わっていくー!。。゛(ノ><)ゝ ヒィ
一日一日を大切にしていかないとですね…(毎回言ってる気がする

ハジメテノオト、泣けますよね!
私は「えれとりっく・えんじぇぅ」や「歌に形はないけれど」「夕闇メロディ」「サイハテ」
とか好きですね~。
もちろんリンレンやカイト、メイコ姉さんの歌も…!(はまりすぎです
2008-02-21 木 00:36:32 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

