スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
冷凍ゴハン
今日はイベント準備で学校がお休みでした。
お金を使いたくないので冷凍庫に凍らせてあったご飯をレンジでチンして食べました。
……なんか寂しい…。

次の課題のアイディアと小説の続き(竜の軌跡改は4話まで書いてあります)と一枚絵のアイディアを同時に考えていたのですが
何も思いつきません(  ゜ ▽ ゜ ;)

まさかスランプ?いやそんなことないぞ(暗示

寝すぎたせいで頭がボケボケしてるので、明日から色々書き始めようと思います!
とりあえず竜の軌跡が一番進みそうかな?

301.png

らくがき。
白いジャッカルっぽい犬?
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-01-22(Tue) 22:53:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

確かにご飯チンしただけだと寂しいですね。ただでさえ一人で食べるのに。
小説と課題頑張ってください。応援してます。
絵の犬さん良いですね。素早い動きで相手を混乱させるようなクールでかっこいい感じがします。
私も現在絵の練習中何ですが中々進まないです。
何か納得行くのが中々描けなくて。線を描いては消してまた描いての繰り返しです。
気が付けば未だに一枚も完成絵が無いと言う状態に。
土日部屋にこもって絵 描きますか
2008-01-24 木 00:55:28 | URL | 飛翼 #- [ 編集]

>飛翼さん

お返事遅れてすみません;

新潟はお米が美味しいとはいえ、ご飯オンリーはなかなかきついものがあります;

応援&感想ありがとうございます!
シャープなケモノは好きなのですが毛がない分、描き辛いのが難点です。
骨格が適当なことがばれてしまう…!(もうばれてるよ

絵はなかなか上達しませんよね…。
私も毎日描いては消し描いては消し…最後はキーっとなってゴミ箱にポイしちゃいます(笑)

飛翼さんもがんばってください!
私も…が、がんばります…!
2008-02-05 火 00:37:42 | URL | うぢゅ #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

