スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ついに…
ついにパソコン買いましたよ!!

ずっしり重量級ノートパソ。VISTAです。
データ移行も大体終了。

新しいペンタブも買いました。(古いのは妹が使うので)
でっかいです。慣れません。こりゃ大変。

VISTAはなんかすごいです。スケスケです。
ガジェットとかついてます。

こっちの明るいモニタで見ると、自分の絵、アレですね。ダメですね。
グラデーションしてるつもりができてなかったりして。
(特にお絵かき掲示板の絵)

古いPCのモニター、あれなんです。くすんで見えるんです。

うはー、お恥ずかしい;


それと、暗い話題で申し訳ないんですが、我が家の愛鳥が天国に召されました。
ほんとうに、いろいろごめんね。
大好きでした。


→絵、ほんとらくがきですいません。
新PC記念マウス画(マウスかよ)
しかもペイント。劣化ばっちこい!
しかも…祝の字が間違ってます(馬鹿

20070212002723.jpg

スポンサーサイト


らくがき有 | 【2007-02-12(Mon) 00:28:48】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

おおVISTAですか。
買っちゃいましたかw
私もほしいです。最近家のPCがぶっ壊れまして今はネカフェからです。
私も4月になれば初任給でPC買おうとは思うのですがそれだとちょっと足りないです。多分w
PCの画面・・・その気持ちわかりますよ。私も家のPCと今いるネカフェのPCじゃ大きく違いますものw
そうですか。実は少し前ですが私のところの愛犬も天国に召されて・・・それで新しく子犬を連れて来たわけですけどね。

マウス絵だと絵がかわいく見えるので好きですよ。
ペンタブを使うとリアルさ追求のあまりかわいさというものは多少なりとも落ちますので。
私の尊敬する人でも一人とてもかわいい絵をマウスで描いてる人がいますし。
2007-02-14 水 16:44:53 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

