スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あれ、もう朝ですか?
すっかり夜行性になってしまいましたこんばん…おはようございます。

こんな時間に日記書くって…。不摂生ですみません。

課題をちまちまやってました。
いやー、一本線引くたび漫画読んだり動画見てたりして全く進まないんですけどね…。
集中集中…!

ああ、寒くて手が凍えてきた…。
このまま貫徹してブリーチとナルトでも見ようかなぁ。

課題のひとコマ。全く書き込み足りませんな。
080105_0427~01

スポンサーサイト


らくがき有 | 【2008-01-05(Sat) 04:37:46】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
年賀状届きました。色々ありがとうございました。
火を扱うものは特に無いので大丈夫なんですがゴミがすでに溜まってますね。
ゴミだしっ大事ですよね。今日ビン?缶の日だったんですが出し忘れたので今缶が溜まってます。
返事を作成するあたり久しぶりに絵描いて見ようかなと思います。

私も休みの日は夜行性です。一人暮らしだと文句言う親も居ないので余計に夜行性になりますよね。
ただここにはまだネット環境が繋がってないのでまだましなのかも知れませんけどね。
これ繋がったら徹夜でネトゲとか普通にやりそうです。正にダメ人間
2008-01-08 火 01:16:36 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]
こんばんは、がうるです。
年賀状ありがとうございました。
とても綺麗でした~。^^

ええと、新住所の方を教えて下さるとのことだったのですが、返答を待ち切れずに実家の方に送ってしまいました。><
申し訳ありません~…。
今度帰省した時にご覧になってくださいませ...。
また、あまりいい出来とは言えないので期待はしないでいて下さい。
2008-01-11 金 17:22:31 | URL | 麟鶴がうる #- [ 編集]

>飛翼さん
年賀状無事届いたようで良かったです~。
ゴミは貯まるんですよね…。私もいま貯まってきてます…。
ああ、出さなければー!

パソコンがあると本当にだらけちゃいます。
生活習慣見直さないとなぁ…(いつも言ってる

>がうるさん
メールサイトがメンテナンス中でなかなか住所送れずすみませんでした。

年賀状送ってくださったのですか!
いえいえ、実家で構いませんよ~。
帰省がすごく楽しみです♪
早く春休みにならないかなー(気早

あんなへぼへぼ年賀にお返事、わざわざありがとうございました!
2008-01-12 土 13:02:13 | URL | 夘月 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

