スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あけました!
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いしますー。

年賀絵、今さっき描きあがりました~。
毎年元旦の0時0分きっかりアップするのが自己ルールだったんですが、今年は無理でした…。くやしい!

製作時間4時間くらいかな?
紅白見たりとしこ(年越し蕎麦)食べながらちまちま描いてました。

年賀企画で幻獣ネズミを描きまくったのでこちらは普通なネズミで。
神秘的…ではない気がする。(そもそも今神秘的というテーマを思い出した)

原稿やらなきゃいけないんですが、寒い上に眠いので寝ます…(えっ
うわああ、間に合うかなー。
これから毎日徹夜な予感が…。が、がんばるぞ。

それでは、おやすみなさい~。
スポンサーサイト


普通の日記 | 【2008-01-01(Tue) 04:01:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが書いてみます飛翼です。
年賀状の返しにて絵を描くと決めた以上やる気満々で画用紙と色鉛筆とカラーペンとか一式購入して来ました。
これから気合い入れて頑張ってみようと思います。
卯月さんは年越し絵を描いて過ごすのですね。
私の家では家族全員で人生ゲームをやります。来年の運勢を占う意味で。
ただ今年は前日有明で有った某イベントにて徹夜したので年越しの瞬間寝てました。起きた年越してました。
2008-01-09 水 00:48:20 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

>飛翼さん
年賀状お返事くださるのですか!?
うひょー!(嬉声)
画材も一式買って下さったようで…!嬉しいです!
楽しみにしてますね♪

年越しは課題やって過ごしてました;
今年もまた課題に追われそうです…あわわ。

家族で人生ゲーム、いいですね~。
私は家族で食事が毎年恒例です。

ではでは、今年も宜しくお願いしますー!
2008-01-12 土 12:56:24 | URL | 夘月 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

