スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
めーるとっ♪
こたつでうつらうつらしてたら二階で寝ていた父が起きて来て
「今チャイム鳴らなかった?」

鳴ってません…。鳴ったら隣で寝ていたわんこが反応するはず。
私の隣でPC絵を描いていた妹ももちろん聞いてない。

「おっかしいなー。今さ、金縛りみたいになって動けなくて、それでチャイム聞こえたんだよ」

(;゜ロ゜)こ、こっわー!

…というわけでこんばんは夘月です。

金縛りっていうのは脳が起きて体が起きている状態だと起こりやすいみたいですね。
霊現象とかは恐くて考えたくないです。
ただでさえ最近寝つきが悪いのにー!夜中目が覚めたら恐くなるじゃないですか。

ああ、それより恐ろしいのは絵も課題も進んでないことだ!(ぽーん)
スポンサーサイト


普通の日記 | 【2007-12-23(Sun) 00:40:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

そういえば昔某番組にてやっていましたね。
金縛りにあうということは生活習慣が乱れている証拠みたいな感じらしいですよ。
ようは昼間に寝て夜に起きる生活すると出会えるらしいです。
何か夢のリアルばん見たいな物でそのとき考えていたことが出てくるとか言ってましたね。
そういえばクリスマス風の絵良いですね。綺麗です。何か冬にふさわしいというかこの時期っぽいですよね。
今年はクリスマスツリーも出さないし見ることもなかったので。
後インデックスページというか最初のページの右下にある絵もいいですね。
何かかわいいです。
2007-12-26 水 22:27:15 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

>飛翼さん
えっ、そうなんですか!?
ああ、生活習慣、気を付けなければ…!

クリスマス絵に感想ありがとうございます!
少しでも季節を感じていただければ幸いです~。
インデックスのチビ獣にも反応頂けて嬉しいです。
ちまちましたところに凝るのが好きなので…!
そろそろ拍手アイコンも変えたいなぁ。

コメントありがとうございました!
2007-12-31 月 20:08:51 | URL | 夘月 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

