

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
まっしろ
[壁]/_;)シクシク

…うんうんうなりながら書いていた記事が綺麗さっぱり消えてしまいました。

長時間ログインしておくと勝手にログアウトされるって…それを先に言ってくれー!

地味ですが、さっぱり。サイトカラー変更しました。
今までアップするアップするといってしていなかった拍手お礼絵もようやくアップです。

ついでに見辛かったのでギャラリーをフレームに。
(※ウィンドウをフルサイズ表示させていないとエラーが出るみたいです。なんでだー)

久々に、色替えのため延々とタグコピペ。手が痛いー。
でも、サイトの凍結も溶けてきた…かな?

こたつでパソコンというのはいけませんね。ぼけーとしてると一日が終わっているマジック。
やるべきことが終わらない。始めてもいない…。

12ページ描く12ページ描く…(暗示

■年賀状企画■
・麟鶴がうるさん
参加ありがとうございます!受付完了です~。


普通の日記 | 【2007-12-19(Wed) 23:44:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

