

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
探求
20070209225453
携帯から初投稿。こっちからの方が楽かも。

掲示板レスとか、拍手お返事とか滞っててすみません。
m(__)m

ただいま一人暮らし準備中でして、MYパソ購入などで悩んだりいろいろしてます。

こんな時期にbistaなんて出てくれちゃって……(涙)

ドリームウィーバー(サイトを作るソフト)が動くかわからないらしいんですよね。


ううむ困ったな。


設定やらなにやらめんどくさいことになりそうです。


でもとりあえずは絵が描けてサイト運営できればいいや!

そんなんで、みなさま少々お待ちください
m(__)m


あなろぐらくがき、定期的にアップしていく予定。…予定ですが!(しっかりしてー)


添付きつねならくがき。

数少ないコピックで塗り塗り。
もっと色欲しい…しかし…高い……。


らくがき有 | 【2007-02-09(Fri) 22:53:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お久です

きつねかわいいですね~
ふさふさがいいw(←ふさふさ好き

こっちはまだ学校決まってないけど意識はPCとか免許とかにいってたり(ぉぃ
落ちたらやばい…
2007-02-10 土 18:43:46 | URL | モグ #7RorUgFk [ 編集]

一人暮らしですか。
私いまだに一人暮らし未経験なのでよくわかりませんが一人暮らししている友人に聞いたところ大変らしいですね。
その友人は学校の寮に入っているので食事とかは寮の人がやってくれるらしいですけど部屋の掃除やらなんやらが大変みたいです。
掃除はともかく洗濯はほとんどしたことないですw

私もふさふさ好きですよ。
最近家に子犬が来ました。ふさふさしててかわいいですよ。
2007-02-14 水 16:32:06 | URL | 飛翼 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

