スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
生きていますー
毎回ご無沙汰ですみません。
なんとか生きていますー!

今回、人がいないのを良いことに、無謀にも年賀企画など始めてしまいました。
今更って感じですが、もし宜しければ~。
夘月のへぼいアナログ絵が見られます……。

「竜の軌跡」も、実は水面下で爆進中。
新しい「竜の軌跡」が皆様に受け入れられるか不安でもあるのですが、がんばって書いています。
待っていてくださる方(もういないかもしれませんが)、もう少しお待ちくださいませ~。

色々中途半端なことになっていて、いい加減な自分に鉄槌を下したいです。
こんなサイトに来てくださってる方、本当に申し訳ありません。ありがとうございます。

バッジの通販もぼちぼちできたらいいなぁ…と思っています。

企画倒れしないようにがんばるぞー!
スポンサーサイト


普通の日記 | 【2007-12-11(Tue) 17:01:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

企画参加させていただきました。
一応チラチラと見てます。飛翼です。
会いかわらずPC壊れたままなので今もネカフェからです。
年賀状の企画ですが1月から一人暮らしを始めるので一人暮らしのコツとか書いてくれるとうれしいです。
企画のコメント欄には普通にコメント入れちゃいましたが一人暮らしの先輩から色々教えてもらおうかと思いまして
2007-12-11 火 21:53:47 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

>飛翼さん
こんなサイト見て下さっていたのですか…!なかなか動かないサイトで申し訳ないです。
ありがとうございます!

パソコンないと不便ですよね。
私はパソコンがないと生きていけない気が…(末期

年賀企画の参加もありがとうございます!
一人暮らしのコツですか~。
私の場合、寮だったり、グダグダしてる感じなので参考になるのか不安です…;
これは年賀状の方に書いた方がいいのかな…?
年賀状、精一杯書かせて頂きますね。

コメント、いつもありがとうございます。
頑張ります…!
2007-12-12 水 21:38:52 | URL | 夘月 #MhnW2Xk2 [ 編集]

暮らし関係だと一応プライバシー的な事も入るかも知れないのでその辺なんか年賀状とか個別でのやり取りの方が良いかと思いまして。
ただそれだけですけどね。そういえば既に移転準備を始めているので正月少し過ぎるともう家に居ないかも・・・
2007-12-13 木 20:08:49 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

>飛翼さん
おお、なるほど~。では年賀状にちまちま書かせていただきますね。

お届け先の住所が変更になるようでしたら、また連絡頂ければ大丈夫ですよん♪
2007-12-17 月 22:09:56 | URL | 夘月 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

