スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
更新完了!
22日の記事が丸々消えてる…!?
なんでだー!

>私信 飛翼さんへ
飛翼さん、コメント頂いたのにすみません。うちの使獣はバリバリ出してやってください!むしろ嬉しいです^^*

---

サイト更新しました!
9月中に更新すると言って、やっとこ更新したのが最終日とか…ギリギリです;

新絵は予告通りグリフォンでした。
らくがきではよくグリフォン描くのですが、サイトにはめっきりいませんでしたね。

そういえば、神格化?してない身近な幻獣描いたのってもしかして初なのかな…。
そんな体温を感じるような幻獣たちも大好きです。

次は拍手絵。なるべく早くアップしたいです~。
もちろん小説も…。

-

唐突ですが、

070929_1633~02.jpg

こんなの作っちゃいました。

竜の軌跡キャラの缶バッジときつねのピンバッジ。

通販用にと少し多めに発注してしまいました。

こんな閑古鳥な鳴くようなサイトで誰が買ってくれるんだっていう話ですが…;;
き、興味ある人とかいます…?

とりあえずバッジ化したことに私は満足(だめじゃん

グダグダな感じになってしまいましたが、これからも更新がんばります!
スポンサーサイト


写真有 | 【2007-09-30(Sun) 19:39:29】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

更新お疲れ様です。
ギリギリはよくあることです(爆

おおおおw
缶バッジ!
しかも竜の奇跡のキャラもあるじゃないですかー。
興味あります~(^^)ノ


これからも更新がんばってください~。
2007-10-01 月 00:05:04 | URL | モグ #7RorUgFk [ 編集]

ありがとうございます。
ただ名前だけでこちらの小説とはキャラが違いすぎますw
ネタばれしますが最初は冷酷キャラ後に味方になり・・・
ちなみにラストは命がけ特攻して戦死予定なのですが設定の都合上生かすことも出来ますw
その際竜の軌跡へと話をつなげることも可能ですw
やばい。バッチ。超ほしいですw
すごい興味あるんですがどこにいけば売ってるんですか(ぁ
2007-10-03 水 00:29:01 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

缶バッチですかぁ~
結構作るの大変だったと思いますが

自分的には欲しいですねw
出来れば譲って(ぁ

次回の更新楽しみにしてます
2007-10-07 日 01:24:27 | URL | 闇竜王 #- [ 編集]

お久しぶりです、こんばんは。
最近あまりパソコンに触れる機会がなかったのであまり来ることが出来ませんでした。;;

バッジ!!素敵じゃないですか!
是非欲しいです、いえ、絶対!(笑

また、1日遅れですが誕生日おめでとうございます!
今後もオン・オフともに頑張ってください!
2007-11-14 水 20:45:14 | URL | 麟鶴がうる #- [ 編集]

たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
お返事が大変遅れてしまいました。申し訳ありません。

>モグさん
バッジの兼、ありがとうございました~!
これからも更新バリバリ…できてないですが…(
頑張ります!

>飛翼さん
停滞中の竜の軌跡に替わって、どうぞ活躍させてやってください~!
どのような戦いっぷりになるのか楽しみです♪
バッジ気になりましたか!
もし宜しければ通販しますので、そのときはどうぞよろしくお願いします~。

>闇龍王さん
メールもいただいてしまい、申し訳ありません。
バッジは、業者に頼んでチョチョっとやってもらっちゃいました~。
なので私は絵を少し書き下ろしたくらいです。

在庫があまって困っていますので是非是非~(コラ

更新、ちまちまですが頑張ります!

>がうるさん
お久しぶりです~。
バッジ興味持って頂いてありがとうございます!
嬉しい限りです。
もし宜しければ通販などやってみようと思いますので、そのときは覗いてやってくださいませ~。
そして誕生祝いまでして頂いて…!
本当にありがとうございます。嬉しいです!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

がうるさんもお体に気を付けて頑張って下さい~。
2007-12-11 火 16:47:12 | URL | 夘月 #- [ 編集]

こっちも停滞気味ですが一応現在の戦いっぷりですが
ストーリーだけ簡単に説明しておくとまあ竜&人VS神VS闇の組織って感じ何ですが
窮天は最初敵として登場しその後味方になるっていうまあ定番的なキャラです。
竜より力は低い分圧倒的な機動力が特徴になっています。

いまさらですがトップの竜さん良いですね。何かかわいいです。
2007-12-13 木 20:20:40 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

>飛翼さん
ちょっぴり見に行ってきました!
穹天さんが他小説にお邪魔しているなんて、なんだか嬉しいです~。
ヒョウっぽさを生かしてほどほどに暴れまわって欲しいなぁ(危

トップ絵の竜さんにコメントありがとうございますー!
ちょっと塗り方を変えてみたのですが、線の汚さが見事に出てます…。
でも久しぶりの竜、楽しかった~!
2007-12-17 月 22:05:21 | URL | 夘月 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

