

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
青いろ
ちまちまと絵を描き始めましたー。こんばんは夘月です。

ほんの少しですが、サイトを見てくださっている方がいるようで…
こんな動きのないサイトで申し訳ありません。ありがとうございます(ペコペコ

うう、少しずつ復興(?)していきたいです。がんばります。

只今、3つの絵を同時進行中です(
ひとつに集中しろと思うのですが、すぐに気が散ってしまって他の絵を描きたくなるので、同時進行ということで…。

そのうちひとつは暑中お見舞いに…と考えていたものです;
もう残暑すら過ぎそうなのですがあわわわ

今回は青系ばっかな予感です。あんまり暑かったので無意識に青に…。
まだ暑いうちに上げなければっ!

拍手の案も考えないと…。

おまけに描き絵1、ぐりほんさんの一部です。

20070911233500.jpg


まだまだだ…。
うおおおがんばるっ


らくがき有 | 【2007-09-11(Tue) 23:36:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

