スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
エイプリルフールですね
こ ん ばん は…… しにそうな卯月です。


リアル引っ越ししました。
新潟の都会へダイブです。
ひとりぐらし!(寮ですが)

エイプリルフールですが嘘じゃないです。


早くもホームシックにかかっています。どうしよう…。
とりあえず緊張しすぎて食べ物が食べられません…orz
ついでにお腹も壊した上、風邪が悪化しました。

うおおおん話せる人がいないって辛い!

修学旅行ですらホームシックかかってたしなぁ(…
スミマセンおうち大好きでした。あああ恋しい(涙
帰りたい な!

今はパソコンだけがお友達。オタクでごめんなさひ。

早くお友達作らなきゃです。先輩こわいよう。

ちょっと安定するまで変な文章が続くかもしれません。。ご了承を!



胃、胃がぐるぐるする…もう寝ようかな…。


チキンすぎる自分が嫌になりました(_ _;)…パタリ


で、重要なお知らせです。


突然ですが、サイトジャンルを「週間少年ジャンプ系」に変更しようと思います。ワンピースとか。
版権絵をメインにしようと思います。
ご了承ください。















すみません嘘です。
版権絵なんて描けません。


エイプリルフール!
スポンサーサイト


普通の日記 | 【2007-04-01(Sun) 21:22:34】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

一人暮らし大変ですね。
やった事無いですけど。
私はホームシックにかかった事は無いですね。
家にいても暇なだけなのでむしろ外で遊んでることの方が多いです。

エイプリルフールネタ一瞬びっくりしましたがw
てか卯月さんが版権絵描いてるの見たこと無いのでなんとなく違うとは思いましたけどね。
ちなみに私の場合には入って早々「会社辞めるぞ」と聞く人が聞いたら嘘に聞こえないほどリアルな声でw
実際やめたいしwまあ働かないといけないから頑張りますがw
2007-04-03 火 21:37:34 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

