スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あーもうこんな時間
あーやっとサイトできました…。中途半端なところもあるけどご愛嬌で…!

ブログ見てくださってる方だけに先行(?)公開。
こちら

サイト引越しのせいで数日全然らくがきできなかった!
ギャラリーで新しい試みなんか始めたからだろうな…。
今日こそ描きまくってやるぜー。

しかし大変なのはこれからで、相互様に引越し報告行ったり、サーチ様でアドレス変更したり…めんd(

困ったのが前サイトのサーバが落ちてること。
引越しました☆のページがアップロードできない…。
バナーは変えておいたけどこれじゃ引越し先がわからないではないですか…。

この忙しいときに困ったサーバーです。無料なので色々言えませんが…。

あ、3時になってしまった。今日は朝6時に起きなきゃいけないのに(無理

文章もなんか変ですね。うう、もう寝ます…。
スポンサーサイト


普通の日記 | 【2007-03-28(Wed) 03:03:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

最近ひどいですよね。ほとんど落ちてます。
ひとまずこのブログを見つけここには入れましたのでここに一回飛ばしてここ経由でトップページに飛ばすという事にするのが楽で早いんですけどね。
でもそれだとここがトップぽくなっちゃいますけどね。
2007-03-28 水 16:57:16 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

お久しぶりです!相互リンクさせて頂いている櫓刃です。
サーバアクシデント、お疲れ様です…
自サイトは新URLにリンクを変更しておきましたので、ご報告を…!
これからも楽しみにしております~
2007-03-31 土 00:35:54 | URL | 櫓刃 #Zv6eXM6I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

