

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
開拓
音速ラインいいなー。
昨日の夜は歌のレパートリーを増やすことに費やしました。
私めんどくさがりなのでなかなか新しい歌手に手出せないんですよ。
しかもどちらかというとメジャーよりマイナー。
HIGH and MIGHTY COLORとかナナムジカとか。リズミカルな曲が好きです。ノリノリ。

サイト引っ越し早くしないとー。
ギャラリーがまだです。一番の難関。
新バナーにする絵がなくて困りました。結局お絵かき掲示板の絵ですぐわぁ。
サイトカラーは一日いじりまくったんですが、キリがなかったので妥協しました。
まぁた青。ううー違う色使いたいなぁ。

書くことあったきがするけどわすれたのでバトンひろってきます。
氷月さんのバトンは…知ってる管理人さんが少ないのでパスで(涙
ゴメンナサイ;

はい帰ってきました(所要時間10分
バトンもってきたどー!

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』

※別に強制じゃなくてもいいですよー
 
[ステータス]
HN:夘月しぐれ
年齢:車の免許取れます
職業:今は…ニート?来月からまた学生
病気:執着心・人見知り
装備:携帯・携帯用イヤホン・充電器・紙とペン
得技:においを嗅ぎとる
口癖:「~かもね」(曖昧表現

[靴のサイズ]: 23.5
[親はまだ結婚してる?] :してる
[兄弟] :下に弟、妹
[ペット] :シェルティ(犬)、セキセイインコ、ジュウシマツ、メジロ、ネオンテトラ、ミッキープラティ、ヤマトヌマエビ、田螺、スネイル(ペットか?)、まりも
[色]:青みがかった緑、ピジョンブラッド、コーンフラワーブルー、純黒、銀
[番号]:8,9,0
[動物]:犬系、ヒョウ、きりん、ぞう、猛禽類、もさもさ山羊系
[飲みもの] :ジャスミンティー、梅昆布茶、めかぶ茶
[ソーダ]:ラムネ、ジンジャーエール
[本]:小説はファンタジーが主。綺麗な写真集とかも
[花]:合歓木、梅、雪柳、矢車草、螺子花

+*質問*+
[髪染めてる?]:NO
[髪の毛巻いてる?]:NO
[タトゥーしてる?]:NO
[ピアス開けてる?]:NO
[カンニングしたことある?]:小学校のころ…?
[お酒飲む?タバコ吸う?]:酒はちょっぴり。煙草はNO
[ジェットコースター好き?]:ふわってなるのが好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:引っ越します
[もっとピアス開けたい?]:NO
[掃除好き?]:あんまり…でもノリノリのときは楽しい
[丸字?どんな筆記?]:独特と言われます。
[ウェブカメラ持ってる?]:デジカメじゃなくて?
[運転の仕方知ってる?]:NO
[携帯何?]:W51SA モダンブラック
[コンピューターから離れられる?]:まぁ…ほかにすることがあれば
[殴り合いのケンカしたことある?]:ない、と思う
[犯罪犯したことある?]:(遠い目
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:NO
[ウソついたことある?]:そりゃ…
[誰かを愛したことある?]:あーるーかーもー
[友達とキスしたことある?]:NO
[誰かの心をもてあそんだことある?]:ある。ごめん
[人を利用したことある?]:あるかも。ごめn(r
[使われたことは?]:ある
[浮気されたことある?]:浮気って…
[何かを盗んだことある?]:アナタのハートを☆(滅)じゃなくて絵柄とか…
[拳銃を手にしたことある?]:NO
 
+*今現在*+
[今着てる服]:ぱじゃまー
[今のムード]:夜だよ静かだよ早く寝なきゃ な雰囲気
[今のテイスト]:歯磨きたい
[今のにおい]:無臭
[今の髪型]:普通
[今やりたいこと]:お風呂入らなきゃ
[今聞いてるCD]:携帯で音速ラインのテンダーを
[一番最近読んだ本]:えー…ジャンプ?ガッシュの最新刊かな
[一番最近見た映画]:ゲド戦記。全然映画見に行ってないです
[一番最後に食べたもの]:栗入りどらやき
[一番最後に電話でしゃべった人]:母?かなぁ
[ドラッグ使ったんは?]:えー…正露丸か、な…
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:いてもいいのではないかと
[初恋覚えてる?]:おーぼーえーてーるー
[まだ好き?]:まちまち
[新聞読む?]:たまに、気まぐれで
[ゲイやレズのともだちはいる?]:いないのでは…
[奇跡を信じる?]:怒るときには起こるものだとおもいますぜ
[成績いい?]:よかないです。ふつーです
[帽子かぶる?]かぶりません
[自己嫌悪する?]毎日のように
[なんかに依存してる?]:家族と今の環境
[何か集めてる?]:石とかコピックとか
[親友いる?]:うーん、一方的でもいいですか?
[身近に感じられる友達いる?]:んんん…いない…?
[自分の字すき?]:嫌いになったり自己満足したりします
[見た目気にする?]:おしゃれとかしないくせに気にします
[ファーストキス]:インコ?
[一目ぼれって信じる?]:あるんじゃないですかねー
[ビビビ!を信じる?]:うーん
[思わせぶりははげしい方?]:激しいかも、しれない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:YESYES!

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]:ぼーっとするのは私の仕事!
[自分は性格悪いと思う?]:わるいのかなぁ。良い方ではないと思います
[いやみっぽい?]:ぽい
[天使?]:ツァドキエル?
[悪魔?]:アイムとかナベリウスとか
[シャイ]:異常に
[よくしゃべる?]:タガが外れるとしゃべりまくります
[疲れた?]:うん…

よりによって強制バトン…。


普通の日記 | 【2007-03-27(Tue) 01:33:40】 | Trackback:(1) | Comments:(1)
コメント

[ステータス]
HN:飛翼
年齢:20
職業:一応来年から事務を
病気:廃人病w・人見知り
装備:携帯・・充電器・ドラクロのカード
得技:良く寝る(でも良く育たないw)
口癖:「~萌えw」(特に竜とか獣に対して)

[靴のサイズ]: 28.0
[親はまだ結婚してる?] :してる
[兄弟] :下に弟二人
[ペット] :犬、猫
[色]:オレンジに近い黄色、水色、ピンク
[番号]:5、7
[動物]:フサフサ系、竜系(動物か?
[飲みもの] :コーヒー(眠いときにはブラックで)、オレンジジュース
[ソーダ]:炭酸ってだめなんですw
[本]:小説メイン。三毛猫ホームズ集めてます。漫画は最近買ってません。
[花]:向日葵

+*質問*+
[髪染めてる?]:NO
[髪の毛巻いてる?]:NO
[タトゥーしてる?]:NO
[ピアス開けてる?]:NO
[カンニングしたことある?]:小学校のとき漢字テストで・・・しかもバレたw
[お酒飲む?タバコ吸う?]:共に駄目。ただ酒は付き合いでちょっとだけ
[ジェットコースター好き?]:コースにもよるけど中途半端なのが嫌い。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:今のままでw
[もっとピアス開けたい?]:NO
[掃除好き?]:掃除・・・めんどくさいイメージしかないですw
[丸字?どんな筆記?]:字はきれいに書けと言われますw
[ウェブカメラ持ってる?]:何それ?おいしい物?w
[運転の仕方知ってる?]:車と電車ならw
[携帯何?]:W21K バッテリーが死んでるw
[コンピューターから離れられる?]:PSPやってるかゲーセンに行ってるか、用事があればw
[殴り合いのケンカしたことある?]:殴り合いはないですw
[犯罪犯したことある?]:実はあります。前某カードショップにて買おうと思ったカードを財布に入れたままで会計を済ませ家に帰ったころに気がつきましたwまあ100円もしないものだったのでそのまま黙ってましたけど
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:NO
[ウソついたことある?]:山ほど
[誰かを愛したことある?]:YES
[友達とキスしたことある?]:YES
[誰かの心をもてあそんだことある?]:えっと知らない間にもて遊んでるかもw
[人を利用したことある?]:よくありますwドラクロの竜作ってもらったりとかw
[使われたことは?]:よくありますwドラクロの竜作らされたりとかw
[浮気されたことある?]:ないですよ
[何かを盗んだことある?]:ないですw
[拳銃を手にしたことある?]:エアガンならw
 
+*今現在*+
[今着てる服]:私服w
[今のムード]:ネカフェだから静かwじゃないwレジャー施設付だからうるさいw
[今のテイスト]:眠いw
[今のにおい]:無臭
[今の髪型]:普通
[今やりたいこと]:さて寝るかw
[今聞いてるCD]:http://www.pleades.com/%7Eoto/rspc0008.htm ここのCDw
[一番最近読んだ本]:三毛猫ホームズの推理
[一番最近見た映画]:子狐ヘレンwもうかなり前wエラゴン観にいけなかった
[一番最後に食べたもの]:焼きそばw
[一番最後に電話でしゃべった人]:弟w
[ドラッグ使ったんは?]:コンタックw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:人類かはわからないけど存在はすると思います。
[初恋覚えてる?]:覚えてます。儚い恋でしたw
[まだ好き?]:告白済みですw断れたのあきらめましたw
[新聞読む?]:ほとんど読まないw
[ゲイやレズのともだちはいる?]:いないですよ
[奇跡を信じる?]:おきますよwだって奇跡って言葉があるんですからw
[成績いい?]:悪いですよ。中学はオール2
[帽子かぶる?]かぶりません
[自己嫌悪する?]毎日のように
[なんかに依存してる?]:親にw
[何か集めてる?]:三毛猫ホームズw後レジェンズ(コンプ済)
[親友いる?]:ゲーセンの知り合いなら結構います。後中学の時の友達が10人位w
[身近に感じられる友達いる?]:ゲーセンの知り合いの方w良く会うんですw
[自分の字すき?]:手書きは苦手です。だから嫌いですw
[見た目気にする?]:一応社会人として最低の事はw
[ファーストキス]:罰ゲームで男とキッスw
[一目ぼれって信じる?]:あります。経験者ですw
[ビビビ!を信じる?]:感じますw
[思わせぶりははげしい方?]:激しいですw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:YES

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]:よくありますw
[自分は性格悪いと思う?]:悪いかと思います。普段静かなのにゲーセンでは性格変わるしw
[いやみっぽい?]:別に普通よw
[天使?]:天使の名前ってわからないやエンジェルw?
[悪魔?]:悪魔良くわからないやw
[シャイ]:多分w
[よくしゃべる?]:タガが外れるとしゃべりまくります
[疲れた?]:眠いw

さてかえって寝るかw
2007-03-28 水 17:35:19 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セキセイインコセキセイインコ(背黄青鸚哥)''Melopsittacus undulatus'' は、オウム目・オウム科・セキセイインコ属に分類される鳥。オーストラリア原産の小型のインコで、ペットとして人気が高い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot
【2007-04-04 Wed 05:00:36】 | ペットあれこれ
