

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リ・ボーン!

お風呂入ろうと思って何気なく見たら…サーバー復活してる!!

よ、よかった。ふぃー。

とりあえずサーバーのお引越し準備してます。このまま安定してくれればいいんですけど…うーむ。

また、急にサイトが消えるかもしれないので、不安な方はこのブログを一時的にブクマして下さると安全かと思われます。

このままサーバー復活しなければ相互リンク先様にだけ伝えて引っ越しちゃおうと思ってましたので…。

それでは、とりあえずお風呂行ってきますーノシ


普通の日記 | 【2007-03-22(Thu) 00:04:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

