スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ディープコート

相変わらずなようです>サーバー

弟が高校に合格!おめでとさん!
弟もついに携帯デビューです。

そして私も携帯を変えました。
電池の持ちが悪くなってたので。

色々あって、新規契約し直すことになり、愛しの電話番号とおさらば。
番号、すごく気に入ってたんですよ。グスグス(涙

W51SA.jpg


悩んで悩んで東芝→三洋へ。
三洋は前良かったので。カシオも気になったけど、容量1Gという誘惑には負けました。

画素数は下がるけど容量が1Gなんです。
画質悪くなったのには泣いた…。

でも1Gってすげぇです。
私いつも大量に画像を溜め込むので、いつもデータフォルダは99パーセント。
補強用のSDカードもいっぱいという使いよう(しかも父の

その99パーセントのデータを新携帯に移してもらったところ、新携帯のフォルダ使用率はなんと3パーセント
すげぇー!
ドンドン溜められる!
着うたフル入れてもパーセントが増えませんよ!

そしてワンセグTVがついてる。
私はあまりテレビ見ないので、どうでもいいや と思っていたのですが、使ってみるとこれがまたすごい。画像がキレイ。
家のおんぼろテレビよりもキレイ。
ただ、私の家の地域では使えませんでした…。わー田舎…。(インザ山)

スライド式で、まだ操作が慣れないんですが、いろいろいじくってみたいと思ってます。

もうパソコンなんていらないくらいの充実っぷりですね…最近の携帯。
スポンサーサイト


写真有 | 【2007-03-20(Tue) 16:59:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

