

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
風がそよぐ場所
タイトルは今聴いてる歌。
モンスターファームなつかしー。

サイトは相変わらず繋がりません。
このまま復活しなかったらどうやって移転知らせればいいんだ…。
うーん…本当困ったな…。サーバーレンタル先のサイトも開かないし…。

あ、移転ついでに改装しようと思います。
いい加減自分のセンスのなさに嫌気が…。絵も整理したいですし。
でもデザイン全く浮かばないよー。

暇つぶしに解析ツールなんか久々に見てみたんですが、皆さん色々なところからいらっしゃってますね…!
「水の尾」で検索してくる方が多いのにはびっくりしました。
えええまさかオフの人…?
小説系から来る方も多くてちょっと申し訳ない気持ちに…;
口コミで紹介されてたりもしてそりゃもう驚きました。あわわ畏れ多いー!
リンク貼ってくださってる方もいらっしゃって…。

なんとなくひとりふたりくらいしか来てないんだろうなぁ…と思っていたので嬉しかったです。(カウンターとか見ない人
更新ガンバルゾと思ったけどサーバー落ちっぱなしでした。

早く復旧して下さい…。

20070318020001.jpg


だんだん落書きが使いまわしになってきた…。
お題書きたいけど文が浮かばないですぜ。


らくがき有 | 【2007-03-18(Sun) 02:01:10】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

モンスターファームモンスターファームは、テクモが製作したテレビゲームシリーズである。第1作目は、プレイステーション専用ソフトとして発売された。『モンスターファーム~円盤石の秘密~』『モンスターファーム~伝説への道~』の名でアニメ|テレビア
【2007-03-25 Sun 10:12:05】 | yuuの部屋
