スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ファーストモーニング

うーんなんだかサーバー落ちっぱなし。
復旧するのかなコレ…。
本当不安定だ。引っ越すしかないですね。閉鎖だと思われてしまう…(更新してないくせに

サーバ落ちで誰も見ていないであろうブログをこんな時間に書きますよ。
こういう時にかぎってらくがきしたりするんだ…。
ズレた人ですみません。

ちょっとサイトめぐりしてたんですが、やっぱすごい人っているんだ…!
わたしもう文とか晒せない…!恥です。
あ、でも小説は書きたい(どっちだよ

ついでに最近自分の画力のなさに滅亡しそうになってます。

(今に始まったことじゃないけど)どうしよう…。

もうちょいあれだ、信念を持って取り組まなきゃだめですね。
ちょっと休み入ってだらけてるからなー…。

ヒト絵を描けるようになりたいデス(死)…。

20070315033123.jpg


↑桜っぽくごまかしました。えー春ですね。






どうでもいいつぶやき 見なくてOk
(というか言い訳)



うーんどうも私は人づきあいが悪いらしいです。
(あ、いや自分でもよぉくわかってますぜ

「そんな断ってばっかだと友達いなくなるよ」
とか親によく言われますぐはぁ。

別にその人がキライとか会いたくないってわけじゃないんですよ。
むしろいろいろ語りたい!けど、 だけど!

私ひととおはなしするのあまりとくいじゃなくて(…
ついでにカラオケもスポーツも駄目で
お金がなくて(
話すネタもお答えする舌も持ち合わせてなくて
おしゃれもできないので


チキンな私を許してー!



もうちょっと社交的なにんげんになれたらいいとおもうのでした。



べべべつに自虐的になってるわけじゃないですいいわけです。



そろそろ犬が起きてきちゃうのでねます!
スポンサーサイト
らくがき有 | 【2007-03-15(Thu) 03:41:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

