スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
金色もあった!
20070313194414.jpg


↑なんという手抜き…

今日は頼んでいたコピックが届きました。
うすーい色がいくつか。
金もあってびっくりしましたー。

おバカなことに原色から集めてしまったのでまったく使えなかったのです。アホなんだぜ。

寝坊したのでパジャマ姿をヤマト運輸の人に見られてしまったのが今日一日の後悔点です。
だって…家にだれかいると思ってたのにいなくて、玄関開けられちゃったので出ざるを得なかったんです、よ…。

その後人が二人もきて、一人にはまたパジャマ姿を見られてしまいました。

いいかげん着替えよう。もう寝巻きはジャージにしようかな。


そんなわけで拾ってきたバトン。


【恋人バトン。】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
あ、えっと…います(笑

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
もう一年になりますかねー。早いもんですね。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の彼氏にフラれたからです(泣)ああもう持たないな、と思いました。
大好きだったのに…。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
えー…2人、かな。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
多分2番目の彼です。約一年半くらい。一昨年ですね…。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
一番、目…?でもみんな一年くらいで別れてるなー。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白です。潔癖な感じ。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
よくケンカしました。どうも地元だと通じ合わなくて…(笑

9.浮気願望はある?
ひっそりと…ありますね。最近は素敵な人が多いので。
ただ私が持たない…。

10.今の恋人に一言!!
もっとキレイになってくだせぇ!特に写真写り…。

11.まわす人
さぁさぁいかがです?そこのYOU!(…


あ、そうそう、1つ注意が。


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!


注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


---

だ、そうです(笑
あー機種変更したいなー。
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2007-03-13(Tue) 19:57:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

