スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
A white eye
20070313182538.jpg


めじろが家にいます。

昨日、家の窓ガラスに衝突して気絶していたところをおじいちゃんに救われました。

雪の中に突っ込んでいたとか。

ちっちゃいです元気です。ビビりまくりのくせに、果物をあげるとすぐ食べ始めました。なかなかの度胸です。


家の周りでは最近見かけなくなったのに窓ガラスに衝突するのはすずめじゃなくてコイツなのか…。
そういえば死んでる鳥とかってあまり見かけない鳥だったりします。
ウソとか。(小学校のころの話

そういえば最近キレンジャクの群れを見られて満足。
昔すごく好きだったんです。
家の近くで見かけたと思ったら大量死ニュースが入って、なんか悲しくて泣いたなぁ(遠い目

そういえば、メジロって飼うのに申請いるんだそうですねー。
短期保護だからいいか…。

久しぶりにエナガも見たい…。


以上鳥的なお話でした。
スポンサーサイト


写真有 | 【2007-03-13(Tue) 18:32:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

