スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
書くことが…
ううーん…日記に書くことがないです。

今日あったことと言えば、バスが満員で乗れなかったこと、お腹を壊したこと、本を買ったこと…くらいですかね~。

なんだか最近お腹壊しまくっています。
夘月はお腹がとても弱いのです……。ホッカイロ2個も貼ったのに!
本当に、冷えは女の天敵ですねぇ。

小説は、ゲームの原作っぽい小説を買いました。
一昨日、読書用に3冊買ったのにはまって読破してしまったのでリベンジ。
キングダムハーツおもしろいですね。今更はまったよ親友!

おもしろいネタがない……(-ω-;)

とりあえずらくがき貼っておきます~。

20070112230348.jpg

ツチビトという、まぁノームみたいなものです。
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2007-01-12(Fri) 23:04:25】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

こんばんは、がうるです。
書き込ませて頂きますが、良いのでしょうか。

私もお腹弱いんですよ...。
今日もちょっと下ってました。;;
冬に限らずいつでも襲ってくるので困ってます…。涙

キングダムハーツをお買い上げになられたのですか!
少ししかゲームしたことありませんが、面白いですよね。
アクションダメダメですが...。

年賀状…というよりもう寒中見舞いですね...。
もう少し遅れそうです、申し訳ありません...。;;
2007-01-14 日 23:18:05 | URL | 麟鶴がうる #- [ 編集]

こんにちは! 
今まで日記の方に書き込みをしたことが無いですね。ということでこちらでは初めまして。

お腹大変ですね(><)うちの妹もそうなんですが、どうやらお腹の弱い方は、乳製品をいっぺんに食べるとあまりよくないみたいです。消化のいいものを食べてお大事になさってください。

妹がキングダムハーツ大好きなんですよvv年中「ソラ~♪」と叫んでいます(笑)
私も結構好きなんですが、あのアクション技術はもう妹にかないません;;
キングダムハーツは、FF出典のキャラ以外はみんなディズニーキャラと扱われる為、ソラやリク、カイリ、ハートレスの絵は著作権の問題でネット上に載せることは出来ないんですよね(つд`)゜*
2007-01-18 木 23:11:42 | URL | 寛和 澪 #R9cysLhA [ 編集]

お久しぶりですね。
家のPCが逝ったのでネカフェでがんばってますw
私も弱いですね。男ですけどw
朝学校行くのに満員電車乗ったりすると毎度腹痛くなので学校着いたら出席取るのに遅刻しようが関係なくトイレに駆け込みます。
最近はからだが慣れたのかそうでもなくなりましたけど。
後何か考え事があるときはしょっちゅうです。トイレの中は最高の思考場ですねw

キングダムハーツですか。そういえば最近ゲーム類買ってないわw
2007-01-25 木 16:17:43 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

