スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
自滅

スミマセンWEB拍手ぶち壊しました。

ログ漁ろうといろいろいじって、ついでにバージョンアップしちゃえ☆っとやったら消えました。

すみません。原因はわかってます。後先考えずに上書きしたからです…。

なんか泣きそうです。あわわわわ…。

ログも吹っ飛んでいました…。本当なんとお詫びしたらいいのか…。
申し訳ありません。。

ということで拍手はしばらく使えないかもです。
もう自力設置CGIやめようかな…。よくミスして消しちゃうので…。
レンタルにするかもしれません。

何か連絡がある方は、このブログ左下にあるメールフォームからどうぞです~。
スポンサーサイト


普通の日記 | 【2007-03-09(Fri) 20:38:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

一応学校でプログラムとかやったのでその気持ち分かりますよ。
プログラム改善したつもりが動かなくなったり変な動きしたり・・・
まあ改造する前にはバックアップを取って置いたほうが良いですよ。
あらかじめメモ帳か何かにログをコピペしておけば駄目になったとき全消しで後はそのメモ帳に灰貼り付けたログを今度はコピペすれば元の状態に戻りますから。
それほど面倒な作業でもないですし何か改善する場合にはやっておいたほうが良いですよ。
2007-03-11 日 12:56:57 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

> 飛翼さん

ですよね…。
CGIはバックアップ命だと学んでたのにコレです。本当ダメダメです。
今考えるとなんで上書きしたのかわからんです(だめじゃん

書き直そうかなー…。
2007-03-13 火 19:35:52 | URL | 卯月 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

