スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブルーグリーン
ブルーグリーンってなんかすごく素敵なひびきだと思うんですが。
いや単に最近よく使う色な気がして…。

サイトまたサーバー落ちしてるみたいですね…。
サイト引っ越し考えた方がいいのかな。今度こそ無料サーバーとはいかなそうで恐いです(ガクガク
もうすぐ接続先変えるからそのとき考えよう。

昨日、スーツとか買いに行きました。
ずっと「もう帰る」連呼してました。大きいデパートとか疲れるんですよね(…
延々試着させられてグッタリです。私センスないので、服とか選べません。
試着のとき靴下に穴があいていて、母にうんざりされました。
えーと…まさか穴あいてると思わなかった。
お店の人にばっちり見られました☆

もう歩けないーおなか痛いーと連呼していたら、石(水晶とか)の即売会をやっていて、元気になりました。母に呆れられました。
でもいいのがなかった。高かった。
販売元がよくないところでした。

wiiが売ってました。あれ、もう普通に買えるんですかね~。

とりあえず、でも私はPS2を買わなきゃいけないのです。
(新潟の引っ越し先でゲームするため(…

20070308152731.jpg


↑一人絵チャで描いたもの。

◆絵チャ
↑絵チャです。どうぞご自由にお使い下さい~。
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2007-03-08(Thu) 15:28:27】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ブルーグリーン何か綺麗な響きですよね。
まあようは青緑ですがブルーグリーンって呼んだ方が響き良いですよね。
サーバー落ちてたんですか。この前と違って短期間だったようで気がつきませんでした。

でかいデパートは疲れるってその気持ちは分かります。
ただ私の方はもっと田舎なので近くにそんな大きなデパート無いので青山で買いました。
専門店だけあってスーツの種類も多いのですがどれも同じに見えます。
ひとまず店員に進められるがままに試着しましたが結局高いの買わされました。
ああいうところの店員ってうまいよね。
言葉でいろいろ買うように誘導される。
結局買う気が無かったネクタイ、靴下まで買っちゃいました。
で一番びびったのが最後会計のときですが電卓うつのが速いのなんのって。

石とかの即売会って行ったこと無いんですけどね。ただ石って中には万単位のものもあるようで。
まあ宝石なんかはみて分かりますが私たち一般の人からみればただの石ですがね。

機能が限られてる絵チャでそれだけの絵がかけるとは。すごいなれてますね。
2007-03-08 木 21:00:44 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

サーバー落ちてるのか
自分の履歴からここに来ました

ブルーグリーン…グリーングリーン(何

「もう帰る」連呼の気持ちわかりますw
って言ってもまだスーツは買ってないですけどね~
wii欲しいけどお金ががが…orz

竜さんうまー
結構好きですー
ちなみにまだ絵チャやったことがなかったり…(ぇー
ペンタブ持ってないので…
PC買うとき安いの買おうかな
2007-03-08 木 22:56:50 | URL | モグ #7RorUgFk [ 編集]

青と緑はロマンです(なぞ

>飛翼さん
本当サーバー落ちまくりです…。
サポートももうしてないっぽいです。ああどうしよう…。

デパート疲れますよねー。
私もなんだかんだ買わされた気がします。
「え?それもいるんですか?」
とか知識ないことを店員に知られると色々おすすめしてきたりしますね。
私は断れないタイプなのでやっぱりデパートは苦手です…orz

石万単位ありますねー。産地によっては小さくても何十万とか。
私はお金がないのでそれでもひかえめなつもりなんですが、親から見ればなぜお金を出してまで石を買うのか理解不能らしいです…ぐはっ。

絵チャなれてませんよー(泣
水彩なんてほっとんど使ったことないです。
拡大ツールがせめて欲しい…。

>モグさん
ブログあたりをブックマークしておくといいかもしれません。
最近サーバー落ち過ぎる…orz

スーツ結構高いですよー。
種類も多くて参っちゃいます;
wii欲しいですよね!本当お金がない…。

こんな絵にすてきなお言葉どうもです!
ペンタブ、結構高いですよね…。
小さいのでも充分使えますよ~。私も前使ってたのが一番小さいサイズのでした。
フォトショとかついてると高いかもです…。
2007-03-13 火 18:44:49 | URL | 卯月 #MhnW2Xk2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

