

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
直前が一番緊張する
サイトがサーバー落ちしてるっぽいですね。
こういうときに限ってらくがき貼に描きまくってる私ってなんだろう。
とりあえず満足しました。

そして、なんか妙な雰囲気だと思ったら弟が明日受験でした。
ガンバレ弟ビバ弟。
あのとき私も頑張った。(応援する気ないのだろうか

ジャンプ買いました。
新連載が意外とおもしろかった。新連載、今まで打ち切りばっかされてたから今度は残るといいな。でもそれでムヒョが落ちたらと思うと…。
ムヒョのカラーは相変わらず素敵でした。
コピックでどうしたらあんな色合いが出せるんでしょう?

添付は、みくしぃにも使った…つまり使い回し。

20070306223306.jpg


こちらも未完成感あふれてますごめんなさい。

王使獣ではまっさきに雀句を描いてしまう。でも一番描きづらい。


らくがき有 | 【2007-03-06(Tue) 22:34:31】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

あ、落ちてましたね。こっそり復旧待ちしてました。飛翼です。
雀句好きですね。蛇って事ですが見た目東洋の龍っぽいですし。
飛翼が西洋の竜なら雀句は東洋の龍ですね。
空飛べないらしいですけど。ちなみに好きなキャラのトップ10ランキングでもw
1飛翼
2海神
3乗騎
4浮光
5楼月
6事車
7雀句
8虚昂
9羽霧
10竜騎
ああ、雀句7位でしたかwそういえば窮天入ってないですね。多分発言率が一番高い使獣なのにw
出たての羽霧にも負けてるし。ついでペットがいるが飼い主がランク外。てか主人公は?w
色々と疑問の残るランキングでしたw
2007-03-07 水 21:41:13 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

お久しぶりです-…ってあれ-。
弟さんもいたんですか!初めて知りました。
ということは中3ですか?
私のところも本日受験でした。
(私はまだ2ですが。)
是非とも受かってもらいたいですね。^^
2007-03-07 水 23:28:15 | URL | 麟鶴がうる #- [ 編集]

>飛翼さん
うーんサーバーダウン多いですね…。
引っ越ししようかなぁ。

雀句は何気に人気です。一番無口っぽいキャラなのに不思議…。
飛翼さんだけあってやっぱり飛翼が一位ですね!
浮光が上位ランクインしていてびっくりです(笑)
皆に好かれる主人公って難しいです;
私はサブキャラに愛を注いでしまうので(だめじゃん
リニューアル竜の軌跡ではもうちょい頑張ろう…!
ランキングとても参考になりました!ありがとうございました!

>がうるさん
おおおお久しぶりです!
今さっきメール送らせて頂きました~。
毎度いろいろすみません;
弟もいましたよー。なかなかに濃い弟が…!
受験同じ日だったんですね!
受かると良いですが…(心配

コメントありがとうございました!
2007-03-08 木 14:38:49 | URL | 卯月 #- [ 編集]

無口でも見た目が良いと言うか好きです。
浮光はイメージイラスト見て好きになりました。
ピンク色で鳥系でフサフサしてて。乗騎とどっち3位か悩みました。
ちなみに1位もどっちか悩みましたがやっぱり自分の名前って事で飛翼を。
人間キャラより動物キャラの方が好きなだけですけどね。
窮天が入ってないのは多分フサフサしてなさそうだからですw
狐っぽい虚昂、犬っぽい竜騎はフサフサしてそうなイメージなんですけど豹ってフサフサなイメージ無くてw
フサフサ好きですw
2007-03-08 木 20:43:19 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

