

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
堕ちるとこまで
いやぁ人間、暇だと堕ちるところまで堕ちるものだなぁとしみじみ思いました。
これ友達が言ってたんですが、確かにそうだ。


普段時間が時間がと言ってるわりに、いざ時間があると有意義に使えない。
ちょっとこれは頑張らねば。

とりあえず朝4時まで起きてるのはやめようと思います。


サイトのらくがき貼に絵チャ貼りました。皆様どうぞご自由にお使い下さい~!
絵チャがしたいです。パソコンふたつになったのをいいことに、妹とばっかり絵チャしてるのですが、さすがに飽きてきました(

夜出現率高いです。たぶん…。



●本日の心残り

ジャンプを買えなかったこと

ムヒョのCカラーが…!
そしてFMの新情報があるってほんとかー!?(泣


普通の日記 | 【2007-03-05(Mon) 23:05:27】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

同じく堕ちてます。
だって今3時半ですがネカフェですもんw
漫画喫茶も一緒なので連載ジャンプじゃないですけど「ハヤテのごとく」を読みながらネットやってます。
これで今日も5時帰宅は確定です。むしろこのままここで寝ちゃうのもありです。24時間営業なんでw
まあ私もぼちぼち改善して行かないとw
4月からは4時半起きだしw
絵チャですか。何度か踏み入れようと名前入力までは行ったことあるんですが絵描くの苦手(観るのは好き)故中々そっから先に進めないw
2007-03-06 火 03:36:51 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

>飛翼さん
3時にネットカフェ…!私には絶対できないことです…!(田舎なのと、親が厳しい)
私も昔はよく漫画喫茶でだらだらしてたなぁ…。

私もそろそろリズム戻さなきゃなと思いつつ…相変わらずのダラダラさです。

絵チャ、どうぞどうぞ入って下さい~。
閲覧専門でもOKですよ☆
2007-03-06 火 23:43:27 | URL | 卯月 #- [ 編集]

私のところも田舎ですよ。ネカフェまでは車で30分かかりますので。
ちなみに深夜のネカフェは「友達と飲みいくわ」と親をだまして行ってます。
「ちょっとネカフェ行って来る」じゃ親は出してくれませんよ。
まあ実際のみに行ってその帰りなんですけどね。

今更ですが絵チャってどこにあるんですか?w
2007-03-07 水 22:06:18 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

>飛翼さん
おおお田舎仲間…!
うちは深夜外出禁止…というか私がインドア派なのでほとんど外行きません;
もはやひきこもr(

絵チャわかりづらくてごめんなさい~!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=285323

↑です!

ブログにリンク貼ろうと思ってうっかりしてました。
だめだめだ…orz
2007-03-08 木 14:43:22 | URL | 卯月 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

