

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お題絵:02
02.灯火を分ける



20070305154204.jpg



 この火が美しいとは思いませぬか。


 ただ、ただ、美しいと思ったからこそ、


 分けて差し上げたいと、そうかんがえたのです。


 親愛なる人間の皆様。

 どうかこの気持ちを汲んでは頂けないでしょうか。




---

お題ふたつめです。
実はこの絵、昨日描いてる最中にエラーで消えたんですよ…。
急に画面ごとぶっつん、強制終了…。
根性で描き直しました。

着物とか着物とかは 知らない のでもう見なかったことに。

獣人ぽいのあんまり描かないんですが楽しいですね。


SS補足。ちょっと文が思いつかなかったので本当に短文で。
玉藻の前っぽい狐さんです。
実は人が好きで(好きじゃないと人の格好したりしないと思うんです)、自分が好きな火とかそういう危険なものを純粋に人にプレゼントしてあげちゃったらブーイングの嵐で、本人はなんでなんで?というような。
わけわからんですね。

子供みたいに無邪気だったら可愛い反面すごく恐いと思うんですが。


よーし朝かいたもう一本いくぞー。


らくがき有 | 【2007-03-05(Mon) 22:44:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

あらあら強制終了。早くも調子悪いんですか?
私のPCもすぐ調子悪くなってしまいましたけど。
まあ最終的には起動すらしなくなって今はほとんど使えないPCです。
今はネカフェからですけどw
私は獣人より純な獣、もしくは獣っぽい竜の方が好きです。
2007-03-06 火 03:26:20 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

>飛翼さん
さっそく調子悪いみたいですorz
ショックでしばらくパソコンを直視できませんでした。
引っ越してからパソコン壊れたらどうしよう…
(ガタガタ
私も獣人より四足の獣とかのほうが好きですね~。やはりかっこよさが…!
2007-03-06 火 23:38:17 | URL | 卯月 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

