スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
がんばるぞ
卒業しましたら気が抜けました。
こんばんわんこ卯月です
テンションver『変』でおおくりします。

今月は引っ越しやらなにやら忙しくなりそうです。いやだなぁ。

とりあえず少しは暇になるかと推測されるので、サイト更新…し たい …なぁ。

⇒ただいまの状況

スキャナ繋いでないので、今はテストスキャンしたらくがきのぐりほんに色つけしてます。とっても進行してません。でもとりあえずぐりほんは描いています。

小説は、7話まで完成してます。キャラ絵とかはまだないのがアレですが、微調整したらアップできるかと思われます。
期待はしちゃだめです。

とりあえずお絵かき掲示板でらくがきをいっぱいしたい気持ちが高まっています。
掲示板・拍手レスが大変滞っています。ごめんなさい。

拍手たくさんありがとうございます!いつも見て内心にやにやしています。すごくうれしいです!

らくがきのネタが尽きてきたのでお題でもやろうかな…やりたいなぁ。
お題がひとつも完結したことないので心配です。
いいお題見つけたら描いてアップしていきます。
5つくらいのお題をやる、かな…。うーん。

ちょっと最近絵ご無沙汰なのでリハビリします。
大変だ。

添付は、花っぽいドラゴン。花は、彼岸花ににてますが、違います。
彼岸花のつもりでしたが、違います。
絵進歩してなくてすみませ…!
20070304001759.png
スポンサーサイト


らくがき有 | 【2007-03-04(Sun) 00:19:02】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

引越しですか。がんばってくださいね。
一人暮らしとなると自由と引き換えに家事という最大の敵が現れるので気をつけてw
小説期待して待ってますw
期待させてくださいw
竜さん良いですよ。かっこよくて。でも目は優しそうな感じですね。
2007-03-04 日 16:04:11 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

>飛翼さん
引っ越し大変そうです。なにしろ本やら石やらが多くて…(持っていくなよ
一人暮らしは寮で、食事が出るのでその点は良いのですが、洗濯とか掃除とか…不安です;きっとだらけるぞー。。

期待してくださってるんですか!(ノ゜⊿゜)ノ
もさもさがんばりますー!
飛翼さんの期待が力になります☆

女王様風にしたかったんですが無理でした(滅
2007-03-04 日 21:48:18 | URL | 卯月 #- [ 編集]

まあ引越しなんてそんなもんだと思いますよ。
趣味の物と後必要なものもってくだけでも大変ですから。
食事が出るって事は寮なんですね。私も今入ってる学校寮入ろうとしたのですが満室で入れませんでしたw
場所にも寄りますが寮長に監視されるらしいですよw
おかげで片道2時間通ってたわけですがw

期待してますよ。がんばってください。という私の方は小説の更新とめてますがw

確かに立派な鬣と首の飾りは威厳がありますね。女王というより王っぽいですw
2007-03-06 火 03:10:55 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

