スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
卒業
ツマラナイ私的な日記です。
読んでもいいことありませんよー!

暇で暇でしょうがない。なにかしてないと死んでしまう!というような方はどうぞ(いないですよ




えーと…

卒業してきました。

昨日は心動かされそうになったとか書いたんですが、いざ本番になると感動とかそういうものは一切なく、むしろ緊張の嵐でした…。

名前を呼ばれて立つとき声が震えてしまった…
とりあえずもうちょっと度胸をつけたいです…ぐはっ。
でも卒業証書授与がひとりひとりじゃなくてよかった。

退場のときのBGMがスマップの「オレンジ」だったことにはびっくり。
いつも威風堂々なのに…。
改めて聴くと良い曲ですね。

最後の話(?)のとき、先生が泣いてました。
ひとかけらも泣こうとしなくてスミマセン。なんか、テンションがおかしかった。

で、その後どういうわけか帰るタイミングが掴めず、(ヘタレ)
誰ひとりとして別れのあいさつを交わさずに逃げ帰ってしまったという…。

美術部のみんな、センパイ、なんかこうダメな私でごめんなさい!
ほんとどうしたらいいのかわからなかった!!

もう会わないかもしれないっていうのになんたることだ…。
煮え切らない終わりでした。ぐだぐだでした…。疲れた。

あああもう学校に行かないと思うと不思議な感じです。
もうあのクラスメイトと会わないというのもへんなかんじ。
「え?あれ?なに、もう?」って心境です。
妙な喪失感。ナンジャコリャー。

でも、ともかく卒業できてよかった。


そして、

「なんかさ、青春無駄にしてるよ…」

卒業アルバム見た親に悲しく言われました。

写真の私、ひとつとして笑顔がない!(滅

なんだこれは…!
もう卒業アルバム開きたくないです。厳重に封印を施したい。
じぶんのかおをみたくない!orz


…やっぱりとても煮え切らない卒業式でした。


あと、クラスメイトの名前を全員覚えられなかったことが問題。(2年もいっしょだったのに!
妹には呆れを通り越してむしろ凄いとほめられました。やったね!



明日からがんばろうっと。(無駄なところでポジティブだから困る


長々と私的なことすいません。

今年はパソ友作りたいと思います!
周りにパソコンやってる人少なすぎ…た…。

私のサイト見てるオフの友人・先輩方、いたらぜひ挙手してくださーい(泣
スポンサーサイト
普通の日記 | 【2007-03-04(Sun) 00:01:05】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

卒業証書授与私のところは一人一人やったのでとても時間がかかりましたw
緊張はそれなりにしましたけどね。
卒業アルバムですか。あれ私もそんな感じでしたね。というか私の場合写ってる写真が少ないw
一応集合写真とかは笑っておいたので笑顔は大丈夫でしたけどね
ちなみに私も名前は覚えられませんでしたよ。男子は全部覚えてると思いますけど女子がw
この前成人式で皆で集まったのですがもう誰だかわかりませんw
知らない人から声かけられたり知らない人としゃべったりしてましたw
2007-03-04 日 15:59:51 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]

>飛翼さん
卒業証書、ひとりひとりもらったんですか!
あれ時間かかりますよね。最後あたりなんて誰も見てない…!

卒業アルバムは破棄したいです。親にも怒られました。写真写り悪くてヘコみそうです(泣
笑顔で写れる人がうらやましい…。

名前、覚えられませんよねー!みんな同じ顔に見える…(笑
成人式、知り合い見つけられるか不安です。
2007-03-04 日 21:43:39 | URL | 卯月 #- [ 編集]

最後の方は聞いてないというか寝てますw
笑顔は角度とタイミングです。
写真屋が悪いんですw
2007-03-07 水 22:03:09 | URL | 飛翼 #tHX44QXM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

